検索窓
今日:2 hit、昨日:18 hit、合計:96,524 hit

養子縁組_弐拾参 ページ24

「!うわあ…私、見ーちゃった見ーちゃったー。

せーんせいに云ってやろー。クスクス」









私は満円の笑みで彼女_____扇動エヴァを見る。









扇動エヴァ_____世界的に有名な広告企業、扇動グループのセレブお嬢様。









名前もエヴァと云うキラキラネーム。









…エヴァって…かの有名なロボットアニメかよ…









すっげー名前だな、と思った。









「大丈夫ー?浜原さーん。」









一般推薦で入った地味な子_____浜原那珂ちゃん。









そう。扇動エヴァは浜原那珂を虐めているのだ。









あー、浅ましいなあと思っているだけだったけど、









浜原さんは私の前の家のご近所さんで、

「うちの子をよろしくお願いします!」

なーんて参観日で云われてしまったから、

太宰さんが

「此方こそ!仲良くするんだよ?Aちゃん」

何て返しちゃって、助けてあげる他無かった。









はっきり云うが私は小心者なのでこう云うことはしたく無い…が。









この扇動エヴァとか云う奴は論外だ。








最初は私を馬鹿にして上から目線だったのに、

太宰さん達の前だとぶりぶりでキモくなり、

私と仲良くしたかの様に振る舞い、媚びを売る。









怒った私は浜原さんと良く遊んでいる。









…因みに此処は女子校だから、

小学生の癖に男に飢えてるらしく、

太宰さん達目当てで仲良くしてくる子は多い。









中也君とリンタロウに愚痴っている。









…首領と呼んだら泣かれたのでリンタロウと呼んでいる。









「!…何です?太宰さん。私は此の汚い一般人に礼儀という物を…」









「汚いのはそっちでしょう?あははは、無知過ぎて笑えます。」









「う…ありがとう…Aちゃん」









「良いんです良いんです。さ、行きましょうか。こんな人を相手にして居たら私達が腐ってしまいます。」









私は浜原さんの扇動につけられたのであろう土を制服から取る。









「なっ…皆本当の友達です!そ、そんな事云ったら潰しますわよ!お父様に頼みますわ!」








そういうとそうだそうだ、などと取り巻きから聞こえる。








「だーかーらー、うざいんですよ。中也君やお父さんに云っちゃいますよ?貴方達に侮辱されたと。間違いなく潰れるのは其方ですよ。」









そう云ってやると黙る扇動達。









改めてちょろいな、此奴ら。

養子縁組_弐拾肆→←養子縁組_弐拾弐



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (123 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
159人がお気に入り
設定タグ:文スト , 太宰治 , 東方project
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

名無し51518号(プロフ) - 2番でお願いします!(>人<;) (2017年10月11日 22時) (レス) id: 1b779db6bf (このIDを非表示/違反報告)
留羽謝(ルーシェ)(プロフ) - 私も2でお願いします (2017年9月17日 1時) (レス) id: c408aec3db (このIDを非表示/違反報告)
えっちゃん@オルタ(プロフ) - ネイラさん» 分かりました~。投票ありがとうございます! (2017年9月12日 20時) (レス) id: 06197db1a4 (このIDを非表示/違反報告)
ネイラ - 私は2番がいいです! (2017年9月10日 18時) (レス) id: fe4d300d0c (このIDを非表示/違反報告)
えっちゃん@オルタ(プロフ) - うらっしーさん» 了解しました。投票ありがとうございます! (2017年9月9日 0時) (レス) id: 06197db1a4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:BB | 作成日時:2016年12月9日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。