検索窓
今日:6 hit、昨日:18 hit、合計:96,528 hit

養子縁組_拾肆 ページ15

「じゃ、じゃあ此処は何処ですか?」









「矢張り敬語は抜けぬか…まあ良い。此処は医務室じゃ」









医務室…そんなの有ったんだ…闇組織なのに









あっ何かポートマフィアの怪我人の皆さんごめんなさい









私三日も占領してましたあわよくばもっと占領しようとしてましたごめんなさい









「あの…其れで芥川君…じゃ無かった芥川さんは如何したンですか?」









「ふふ…太宰の所の童は今も訓練して居る。元気じゃのぉ。あの童も酷かった…心臓が引っ張られる様に抉れてたからの」









は、え?








心臓が…“引っ張られる様に抉れる”?








如何云うこと…?








つか治ったんだすげぇなポートマフィア









そんでもって芥川君も其れで訓練しようと思えるのもすげぇ









本当にどんな教育して来たんだポートマフィア









いや…此処は太宰さんか…アレは悪魔だ…思い出したく無い…









待てよ…妹ちゃんも凄いことしたんだなコレ









数奇の引っ張られるって事は飛び出るって事でしょう?









そんな事が出来るのは妹ちゃん









きっと能力を使った









…寶こんなに倦怠感が有ったのか…









妹ちゃんとか異能力を使うと傷が治る代わりに途轍も無い倦怠感に襲われる









でも芥川君が回復出来る位復活出来たって事は無効化されたんだな









…うん









自分の教育して居る子が危険に成ったら助けるんだ、へえー









自分の養女は助けずにねえ…









…悪いが太宰さんとは親睦を深めたくは無いよ









寶通学時は会話も余りし無いよ太宰さん









自業自得だバーカバーカ









…あれ、最近私性格変わって来た気がし無いでも無い









「太宰の事が心配かえ?」









「いえ全く。逆にざまぁ見やがれ糞野郎ですねえ」









あっヤバし









こんな事言ったのがバレたら私消される!









震えが…っ









ヤバい所じゃ無えコレ









「あっあのっすいません殺さ無いで消さ無いで」









「ふっ。漸く本音で話して呉れたのお。嬉しいなあ、Aよ。其の儘で良い…殺しも消しもし無いし、私は数奇其方の姉だと言ったであろう?」









そう云って母性溢れる優しい眼差しで見る姐さん









…あゝ此れが家族と云う物なんだ…









「…何か凄く安心したァ」









「そうか、其れは良かったのぅ。ふふ」

養子縁組_拾伍→←養子縁組_拾参



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (123 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
159人がお気に入り
設定タグ:文スト , 太宰治 , 東方project
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

名無し51518号(プロフ) - 2番でお願いします!(>人<;) (2017年10月11日 22時) (レス) id: 1b779db6bf (このIDを非表示/違反報告)
留羽謝(ルーシェ)(プロフ) - 私も2でお願いします (2017年9月17日 1時) (レス) id: c408aec3db (このIDを非表示/違反報告)
えっちゃん@オルタ(プロフ) - ネイラさん» 分かりました~。投票ありがとうございます! (2017年9月12日 20時) (レス) id: 06197db1a4 (このIDを非表示/違反報告)
ネイラ - 私は2番がいいです! (2017年9月10日 18時) (レス) id: fe4d300d0c (このIDを非表示/違反報告)
えっちゃん@オルタ(プロフ) - うらっしーさん» 了解しました。投票ありがとうございます! (2017年9月9日 0時) (レス) id: 06197db1a4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:BB | 作成日時:2016年12月9日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。