検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:154,831 hit

1 マスクは相棒 ページ2

貴「トリップサイト…あ、あった…」


僕、榮倉A現在進行形でトリップ方法を試しています


貴「榮倉…っと…はぁ今日こそはトリップできっかな…」


トリップを実行するのはこれで23回目←

あまりに出来なさ過ぎて不安になってきた。

トリップする理由は別に死にたくなるほど嫌なことがあったわけではないけど

ただ、私生活に刺激が欲しいと思っただけ。


貴「はぁ…寝よう…」



そこで僕は意識を手放した………









貴「んっ………はぁ?ココどこ?」


目を覚ますとどこを見渡しても白、白、白…ええー(;゚Д゚)
夢?これ夢?それにしては妙にリアル…まさか……!


?「そう!そのまさかだ!」


えっ誰?


?「そう!俺は神!」


貴「…ふざけてんのか。」


神「チョッ…ガチトーンじゃん」


よくあるトリップさせるために呼びましたってか
僕的には玄関のドア開けたらトリップしてました、とかの方が良かったなぁ


神「トリップした貴「したい」


神「ずいぶんと食い気味だねぇ…」


当り前よ
どんだけトリップの為に時間費やしたと思ってんだコラァ


貴「トリップ先は?文スト?文ストですよね?(黒笑)」


神「えっあ、ハイ…ソウです」


いよっしゃあああ!!!僕今世界で一番幸せっていう自信ある!


神「とりま、そっちに行ってから説明するから☆いってらっしゃーい!」


え、なんか床がなくなっ


貴「うひやあああああああああ?!?!?!」


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ハイ着地


早すぎるって?…気にするな!


貴「…ココどこ?」←本日二回目


超絶キレイな部屋…広いし…


神「HAHAHA!ここは今日から君の家だよ!どうだいすごいだろう」


あぁ…とてもうざい。ありがたいけどうざい


神「HAHAHA!そう睨むでない!…で異能力の事だけど異能力名は『完璧主義』詳細はプロ フィールを見てネ☆」

貴「メタいわ!」


神「ゴメンゴメン☆」


ホントに謝る気あんのか…?いや、ないな、うん←


神「まぁとりまガンバb俺は仕事あるしもう帰るよ!あ、なんかあったら心の中で呼んでね!」


貴「あっ…原作壊していいの?」


神「いいよ〜じゃあバイバイ(@^^)/〜〜〜」


貴「…ありがとう…バイバイ」


  シュンッ

貴「はぁ…」


嵐のような人だったな…


貴「ははっ」


明日から楽しみだ…!


その後Aは嫁(オフトゥン)にダイブしたという…

2 マスクは相棒→←プロフィール



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (250 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
497人がお気に入り
設定タグ:文スト , トリップ , チート
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

三斗(トリップ願望者)シグマ君は私の精神安定剤 - ええええええ!何でこんな此れから良い所☆みたいなとこで更新停止になるかなああああああああああ‼‼‼作者さん!Come buck‼‼‼‼‼ってかチート最高! (2022年7月24日 21時) (レス) @page37 id: 1595fb6da3 (このIDを非表示/違反報告)
まゆ - 面白かったです^_^続きが、すごく気になります^_^これからも、頑張って下さい^_^ (2019年3月21日 14時) (レス) id: 406c27ad01 (このIDを非表示/違反報告)
気まぐれ猫(プロフ) - すずらんさん» ありがとうございます!!最近更新出来てないので頑張ります!! (2018年11月25日 9時) (レス) id: f52316f84c (このIDを非表示/違反報告)
すずらん - うおっなんですかこの面白い作品は←この作品私の好みです!更新頑張ってください応援しています! (2018年11月25日 0時) (レス) id: a3f3cd9373 (このIDを非表示/違反報告)
気まぐれ猫(プロフ) - 教えてくださりありがとうございます!気付きませんでした!内容面白いですか?!すっごくうれしいです!頑張ります!! (2018年10月8日 14時) (レス) id: 5edabe2416 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:気まぐれ猫 | 作成日時:2018年8月27日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。