検索窓
今日:3 hit、昨日:8 hit、合計:189,335 hit

68 ページ18

.




ツムが変なこと言うから、

勢い余ってカミングアウトしてしまった。



「…っはぁっ…はぁっ…」



そして、そのまま逃げてしまったあたしは
とりあえず倫太郎に連絡…



侑「待てや!」

「うわっ!?」



いつの間に追いかけてきたツムがあたしの腕を掴む



侑「逃げ足だけは速いなお前」

「ちょ、今は1人にしてや…」

侑「あんなこと言われて1人に出来るわけないやろ」

「…っ…」





侑「…さっきの、ほんまか」





誰もいない廊下に響く声

目を逸らそうにも
逸らさせないと言わんばかりの視線にドキリと心臓が跳ねる。





「…うん」




どないしよ、気色悪いって思われるやろか。
今までただの幼馴染みやと思ってた奴に、急に好きとか言われたら…


涙が浮かんでツムの顔がよく見えない。
もうだめだ、最悪の想定しかできない。



「ごめんな、キモいやろ。忘れてええから」



幸い、廊下は暗くて涙は見えていない。
気持ちを伝えることがこんなに怖いことだとは思わなかった。






侑「そーいやお前の泣いた顔久々に見たわ」

「…っ!?」




それは一瞬だった。
いつの間にかあたしはツムの腕の中にすっぽりと収まっていて、ツムの親指が優しくあたしの涙を拭っている。



侑「キモいとか思うわけないやん」



へにゃりと笑うツム




侑「せやけど、ひとつ引っかかんねん」
 

「…うん、」







侑「俺とサム、どっちか選ばれへんのか?」









ごもっとも。

正直、気持ちは宙に浮いたままで。
ハッキリしないままツムに気持ちを伝えたのも失礼だったななんて不安を掻き立てられる



「…明日、サムに本当のこと話すつもりやねん。」


あたしがそう言うと


侑「そうか、せやったら明日、返事聞かせてもらおか」


と、ツムはそう言った。









…返事?









侑「俺もAのこと好きやねん。」









照れ臭そうに笑った侑は
さっきよりも強く、あたしを抱きしめた

69→←67 侑視点



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (348 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
997人がお気に入り
設定タグ:宮侑 , 宮治 , ハイキュー!!   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さむつむ(プロフ) - 完結お疲れ様です…!毎日の癒しでした!あー完結して寂しいような…嬉しいような…… 最後、どちらの結末も読み終えて、幸せな気持ちになりました…!ありがとうございました! (2020年6月3日 9時) (レス) id: 0a4236f730 (このIDを非表示/違反報告)
チベット(プロフ) - あ"あ"終わってしまったあああ!!完結おめでとうございます!今まで読んでてとても楽しかったしドキドキ沢山させていただきました!寝る前の楽しみだったので完結してしまい少し悲しいですがとっても素敵な作品でしたありがとうございました!! (2020年6月3日 3時) (レス) id: fc3481bfe9 (このIDを非表示/違反報告)
なつき - 完結おめでとうございます!!1からずっと読ませていただきました。すごい好きで更新が楽しみでした!最高のお話ありがとうございました! (2020年6月2日 22時) (レス) id: 0d6f6a630f (このIDを非表示/違反報告)
りょう(プロフ) - 完結おめでとうございます!陰ながらずっと応援させていただきました、とてもおもしろかったです!!素敵な作品をありがとうございました!! (2020年6月2日 14時) (レス) id: 153681b261 (このIDを非表示/違反報告)
はつこ(プロフ) - 今までたくさん小説読んできましたが、1番ドキドキします!!続き楽しみに待ってます!素敵なお話ありがとうございます!! (2020年6月1日 11時) (レス) id: fac3cb87c0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年4月27日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。