検索窓
今日:2 hit、昨日:35 hit、合計:378,058 hit

27 ページ27

.




「絶対乙葉やと思うけどなぁ…」




逆に乙葉ちゃうなら誰やねん。
あたしのよう知ってる子でサムと話す子…








居らんな。




いつも乙葉の勘よお当たるけど、今回ばかりはあたし勘の方が当たっとると思うな。





侑「何難しい顔してんねん。一段とブスやで」

「侑クンは暴言しか言えないんですかね!?」



今日は治との練習日だけど、暇だったから早めに宮家に来てお風呂待ちの侑と駄弁っていた



侑「悩み事か、」

「…まあそんなとこ」

侑「どないしたんや」

「んー…別に大したことやない」



ツムにでも言えたらな、と思うけど
サムの気持ちを考えたら絶対に言えんな。



侑「最近お前隠し事多いよな」

「そお?」

侑「昔は何でも言うてたやん」



どこか寂しそうな顔のツムに、少し罪悪感が湧く

そうやんな。ツムはあたしと幼馴染みで居たいはずや



侑「北さんの事もそうやで」

「そ、それは…」


北さんのこと、やっぱ言った方ええよな。
後からまた嘘やったとか言ったらツム怒るやろな。


侑「…」


「ごめ、」





____ガラ





治「Aもう来とったんか」



ポタポタと髪の毛から水を落とす治がドアから顔を覗かせる


「暇やったから」

侑「俺風呂入るわ」


ソファから立ち上がり、ズカズカとお風呂場に向かって行くツム。

なんだか気まずいまま会話が終わってしまった

結局、北さんの事も言えないまま。




治「何怒ってんねんアイツ」

「今回悪いのはあたしや」

治「…とりあえず部屋いこか」

「うん、」



お菓子食うか?と、心配そうな顔をして自分の鞄からお菓子を出してくるサム。
いつもと違うあたしに戸惑っている

受け取ったチョコレートを見つめていると
「食わんの?」と言わんばかりにサムもあたしを見つめてくるので一口、口に入れた。






あたしはどうするべきなんだろう。

28→←26 乙葉視点



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (361 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
896人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , 宮侑 , 宮治
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 桜咲くちゃんさん» 私もそれ思いついたとき、一人で笑ってました(〃ω〃) (2020年7月25日 11時) (レス) id: c52cbf5314 (このIDを非表示/違反報告)
桜咲くちゃん(プロフ) - ハムにいちいち笑ってます! (2020年5月18日 20時) (レス) id: 59335f5ee4 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ちいさん» 無事修正しました!!ありがとうございます!!(´;ω;`)これからもよろしくお願いします!! (2020年5月5日 11時) (レス) id: c52cbf5314 (このIDを非表示/違反報告)
ちい - 本当に大好きです!神作品ですね、つい一気読みしました() ひとつ気になったんですが、43ページのところ、『サムがあとから部屋に』ってところツムじゃないですかね、すこし気になったので... (2020年4月29日 15時) (レス) id: 51140f54c4 (このIDを非表示/違反報告)
さむつむ(プロフ) - なさん» おおおおおお!!楽しみにしてます!! (2020年4月27日 13時) (レス) id: 0a4236f730 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年3月24日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。