検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:1,879 hit
『そんなとこで立ってたら、危ないよ?』



「えっ…?」



雨の日だった。



道路の真ん中で男の子が立っていた



泥だらけで、雨で濡れてびしょびしょで、今にも消えてしまいそうだったから、声をかけた。



大学生になり、一人暮らしを始めた私は、人を一人泊める余裕があった



『大丈夫?帰る家がないの?どうして、こんなとこに傘もささずに…』



男の子の顔を覗き込むと、とても綺麗な顔立ちに、傷があった



『いじめられてるの?』



私がなにを聞いても、男の子は答えてくれない



ただ、ひたすら私の顔を見て大きくて、綺麗な瞳から涙を流すだけ



『あの…?』



私がもう一度聞くと、今度は思い出したかのように目を見開いて、雨音の響く中、道路の真ん中で口を開いた



「(名前)…」



『えっ…?』



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最近、かなりのペースで話が思いつきます。



こう言う時ってたまにありますよね!?
自己作品です!
パクってません!
時透むいむいです!執筆状態:更新停止中

設定を行う場合はこちらをクリック




test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.75/10

点数: 9.8/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
設定タグ:時透無一郎 , 鬼滅の刃 , キメツ学園   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

善子(プロフ) - めぐみさん» ボルトかぁ…見てみるね!(じゃあね!私も寝る!また明日話そうねぇー!今日はこちらこそありがとう!!) (2020年3月24日 21時) (レス) id: 074be6e66a (このIDを非表示/違反報告)
めぐみ - 善子さん» まじ!?今私ボルトはまってるw(あっ、そろそろ寝るね!また明日話せたらと思ってます!今日はありがとう!) (2020年3月24日 21時) (レス) id: 765e63c196 (このIDを非表示/違反報告)
善子(プロフ) - めぐみさん» ワールドトリガー?聞いたことがある!ナルトは好きだったよ! (2020年3月24日 21時) (レス) id: 074be6e66a (このIDを非表示/違反報告)
めぐみ - 善子さん» wワールドトリガーって分かるかな…?ナルトとか… (2020年3月24日 20時) (レス) id: 765e63c196 (このIDを非表示/違反報告)
善子(プロフ) - めぐみさん» ねぇ、生き返れぇ…無「呼んだ?」あっ…むいくん!wwwえっとねぇ…ハンターハンターとか、七つの大罪とか、おそ松さん好きやったなぁ…うまるちゃんとか、もういっぱい好きだよ! (2020年3月24日 18時) (レス) id: 074be6e66a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:善子 | 作成日時:2020年3月13日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。