検索窓
今日:5 hit、昨日:27 hit、合計:169,906 hit

. ページ16

〜A side〜






それからは、皆さんの " 妖 " としての特徴を聞いた



妖魔を払う力にも種類があって、

初手では遅れてしまうけど確実に祓うことができる
『浄化型』と、

素早く攻撃できるけど一撃で祓うのは難しい
『瞬発型』があるらしい




妖魔の気が逸れている時は『浄化型』が確実に、

こちらに敵意を向けられている時は『瞬発型』が先に攻撃し、
怯んだところを『浄化型』が祓う




そして、今日助けてくれた阿部さんは『浄化型』で、
妖魔が私に襲いかかってきてたから確実に祓うことが出来たということと、

『浄化型』は他に深澤さん、渡辺さん、向井さん

『瞬発型』は佐久間さん、宮舘さん、岩本さん、目黒さん、ラウールさん

ということを教えてもらった



 





深「ちなみに、ラウールはちょっとだけ『浄化型』も使えるんだよね」





A「えっ、そうなの…?」





ラ「うん!でもそんなに得意じゃないから緊急時だけね、

『浄化型』を使い過ぎると体力切れちゃうんだぁ」






A「なるほど、諸刃の剣ね…」






岩「そして『浄化型』の方が抑制剤の副作用を受けやすいんだ、

佐久間は今回飲みすぎたからダウンしちゃってるけど、
俺ら『瞬発型』は割と薬には強い」






渡「けどお前らも全く出ないわけじゃねぇだろ」





目「まあ、そうだね」





宮「できればそんなに飲みたくないけど、仕方がないからね」





A「でも、私がいれば、抑制剤は飲まなくていいんだよね…?」





向「えっ…、まあ、そうやけど…、ええの?」





A「覚悟はできてるので、」





阿「そっか、ありがとう、けど無理はしないでね?」





A「…っ、うん、」




私が彼らの役に立つのなら……


まだ出会ったばかりの彼らに、何故か特別な感情を持っている自分がいる

これも私の宿命に刻まれた何かなのか…
 
 
 

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (211 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
694人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

rie(プロフ) - seiさん» そう言っていただけて嬉しいです!のんびり更新なので、少しずつですが楽しんでください♪ (2023年2月1日 23時) (レス) id: 5043cd1d3a (このIDを非表示/違反報告)
sei(プロフ) - お話の書き方?が凄く上手で、読みながら惹き込まれてしまいました!更新楽しみにしてます! (2023年1月29日 3時) (レス) @page11 id: 2880584564 (このIDを非表示/違反報告)
ぱるぱる - こんにちは。この作品面白いです!亀更新頑張ってください!続き楽しみにしています! (2022年9月13日 16時) (レス) id: c72e0f0749 (このIDを非表示/違反報告)
rie(プロフ) - ましゅさん» ありがとうございます¨̮♡︎ めちゃくちゃ亀更新で申し訳ないですが楽しんでいってください♪ (2022年8月14日 20時) (レス) id: 5043cd1d3a (このIDを非表示/違反報告)
ましゅ(プロフ) - 初めまして。今までにない設定で読んでいてとてもドキドキしました…!次はあべちゃんのターンとのことで楽しみです!ご無理のないよう、rieさんなりのペースで更新してください。 (2022年8月12日 5時) (レス) id: 592bcbbd4f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:rie | 作成日時:2022年6月12日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。