検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:66,738 hit

温泉3 ページ17

貴女目線






美雪「広ーい」


貴女「ですよね!」


それぞれ体を洗い、まずは室内の温泉に浸かる。


美雪「気持ちいい」


貴女「はい」


しばらく他愛もない話をしていた。


貴女「露天風呂行きますか?」


美雪「うん、行こ」



─────────────────

佐木目線





佐木「先輩、やめましょうよ」


金田一「いや、絶対美雪たちが来るはずだ」


佐木「見つかったらまずいですよ」


金田一「大丈夫、大丈夫」


先輩の覗きをなんとか止めようとする。


金田一「あ、きた!」


佐木「え、」


金田一「佐木も見たいだろ?」


佐木「ぼ、僕はべ、別に」
顔を真っ赤にして顔を背ける。


こんなんなのに、推理になると真面目なんだよなー。
この人、分かんない。


金田一「ふーん。…あ、Aもきたぞ」


佐木「…、」


金田一「うわ、あ、ちょ、」


佐木「…どうしたんですか」


金田一「大胆…」


佐木「え?!ちょっと退いてください!」


先輩を押し退けて覗いてみる。
美雪先輩とA、の後ろ姿しか見えなかった。


佐木「どこが大胆なんですかっ!」


金田一「そう言えば見るかなーって」


佐木「もう!からかわないでくださいよ!僕はもう出ます」


金田一「ちょ、佐木ぃ〜」


はあ、なんでこんな人連れてきちゃったんだろ。
僕まで変な人に思われちゃう。

─────────────────

貴女目線






美雪「今、はじめちゃんの声しなかった?」


貴女「ここ女湯ですよ?いるわけないじゃないですか」


美雪「そうじゃなくて…向こうのほうから」


貴女「あー。そりゃ、あっちは男湯ですし…」


美雪「そうよね」


何故か恥ずかしそうにする美雪先輩。


貴女「好きなんですねー」


美雪「…うん」
顔を真っ赤にして頷いてる。


貴女「好きって言えました?」


首を左右に振りため息を吐いてる。何とか言わせる方法ないのかなぁ。







.

卓球→←温泉2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
142人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひよこ豆(プロフ) - いくらでも待つので頑張ってください!! 楽しみにしてます!! (2015年12月13日 23時) (レス) id: ecc8f06fff (このIDを非表示/違反報告)
紗菜 - この作品大好きです。更新楽しみにしています!頑張って下さい (2015年11月24日 22時) (レス) id: e3b64272aa (このIDを非表示/違反報告)
ゆらイチゴ☆ - 移行おめでとう!これからも頑張って下さい*\(^o^)/* (2015年9月28日 22時) (レス) id: 816d2c8dd3 (このIDを非表示/違反報告)
ゆらイチゴ☆ - 移行おめでとう!これからも頑張って下さい*\(^o^)/* (2015年9月28日 22時) (レス) id: 816d2c8dd3 (このIDを非表示/違反報告)
大ちゃん愛ing - いつも更新楽しみにしています!これからもがんばって下さい! (2015年8月26日 18時) (レス) id: 9dabcd6660 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:モモミラ | 作成日時:2015年8月19日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。