検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:21,015 hit

4 ページ6

大貴「そうそう。このしかめっ面が涼介!」



涼介「うるせぇ」



さっきからほとんど喋らない涼介くん。


大貴くんとは違って、あまり笑わないし、何だか興味もなさそう。


ちょっと、めんどくさそうな顔をしていたので、なんだか緊張してしまう。





美咲「わーっ、やっぱり二卵性は顔とかぜんぜん違うね!なんか、双子同士だし、親近感わいちゃう!」





そう言う、美咲はそんなのも気にしてないみたいだけど。


すごいなぁ。

人に気を使わないし、使わせない美咲。


そういうのがあたしには出来ない。





すると、そのとき、ふと涼介くんの方から視線を感じた。






…あれ?なんかすごい見られてる?





愛梨「えっ…」



あたしがドキッとして、涼介くんを見返すと、喋らなかった彼が口を開いた。




涼介「髪型お揃いとか、小学生みたい」




ふてぶてしい顔で、まるでバカにするかのように言われて、思わず冷や汗が出る。



もしかして、こうやって話しかけにきたのウザいって思われてるのかな?





美咲もそれを聞いて、驚いた顔をしていたけど、人当たりのいい彼女はすぐに笑顔で返す。






美咲「あはは〜、お揃いって楽しいんだよ!女子はよくやるんだから〜。大貴くんも涼介くんも、顔とかは違うけど、やっぱどこか似てるね!」




大貴「だろー?やっぱり、なんか俺ら、似てるんだよなぁ。てか、ごめんね。こいつ、こう見えてもいいやつだからさ、気にしないでねー」





涼介「うるせぇよ」




大貴「ったく、ひでー」




大貴くんの、フォローのおかげで、とくに気まずい雰囲気にはならずにすんだ。


どうやらふたり、見た目だけじゃなくて性格もちがうみたい。

5→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
146人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ガオラー(プロフ) - これ読んで、お気に入りになりました!これからも更新頑張ってください! (2017年3月29日 22時) (レス) id: fbcd2b7fea (このIDを非表示/違反報告)
ゆゆ - 面白いです!これからも更新頑張ってください!! (2017年1月17日 23時) (レス) id: 8681032002 (このIDを非表示/違反報告)
元赤メガネ(プロフ) - お気に入り登録しました!すっごく面白いです!!続き気になるので更新頑張ってください! (2017年1月15日 22時) (レス) id: 40f531aecb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あいめろちゃん | 作成日時:2017年1月15日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。