検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:30,669 hit

6,5_ ページ8

「 しまこ 」


『 ん〜? 』


「 お、俺の………ち、晩ご飯は!?!? 」




いや、なんだよ
ち晩御飯って

アカンー!!絶対チョコ気にしとるのバレた!!
気付いて欲しいけど、やっぱ気付くな!!


え?お兄ちゃん私からのチョコ欲しいの??


なんて言われたら俺泣くんやけど



『 え、今作ってるよ? 』


「 あ、、そうね、 」



違うんだよしまこ………………
あっ、いい匂いする…肉じゃがかな
美味しそう…………


_____




「「ごちそうさまでした」」




2人で両手と声を合わせて、
いつも通り言った


食事中、チョコの話は一切出てきませんでした


おいしまこ俺のこと忘れとんのか




『 お兄ちゃん、お皿洗うから貸して? 』



「 ん、 」



『 ありがとう 』




いけ、俺いけ
今なら言える



「 あ、あのさ、何で今日
うらさんや他のみんなの家に行ったん? 」




『 バレンタインデーだからに決まってんじゃん 』



そう。しまこは
うらさかせん、そらまふあまに配ったらしい
(センラさんには送ったらしい)




「 お、俺のは? 」



『 えっ、あると思ってたの!?
ごめん、用意してないよ………… 』



「 ぇ 」



『 ふふ……嘘に決まってるでしょ!


ほら、お兄ちゃん! 』




「 し、し、しまこおおおおお 」




『 えっちょきたない
泣かないでよこのくらいで 』







西城しまこ@リス♔ @shimako_s2


リスさん見てください
貰えると思ってなかったらしい
私からのチョコを貰った瞬間の顔です!!


【口元は隠してある、泣き顔の志麻とツーショ】



-----------------


志麻@浦島坂田船♔ @shima_s2
返信先 @shimako_s2


しまこ、あいしちゅう





志麻@浦島坂田船♔ @shima_s2
返信先 @shima_s2


耳元で言うのは反則……………







『 ちょ、隣に居るのにリプしないでよ… 』




「 ええやんべっつに 」




『 ほら、お兄ちゃん耳貸して 』



「 ん?おお 」







『 うちも、あいしちゅーよ?お兄ちゃん 』




「 〜〜〜!!! 」

7_→←6_



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
186人がお気に入り
設定タグ:志麻 , 浦島坂田船 , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月雨(プロフ) - Toukaさん» いえいえ( ´ ▽ ` )更新頑張ってください!! (2019年2月23日 0時) (レス) id: 13ee1e808b (このIDを非表示/違反報告)
Touka(プロフ) - 月雨さん» 申し訳ありません、早急に直させていただきます!ご連絡ありがとうございます。 (2019年2月23日 0時) (レス) id: 91a05ec412 (このIDを非表示/違反報告)
月雨(プロフ) - KAZUさんの息子さんの名前は正輝くんではなく星輝くんですよ!! (2019年2月23日 0時) (レス) id: 13ee1e808b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Touka | 作成日時:2019年2月10日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。