検索窓
今日:6 hit、昨日:3 hit、合計:568 hit

7話でーす! ページ8

如月さいど


如『まぁとりあえずあれだ、何かをしよう』


なんでこうなってるかって??







練習が終わったからだよ!!!!!!!


これが小説のちかr(((((((((((



まあそんなこんなで…


如『第158回、笑ってはいけない梟谷高校24時を始めたいと思います!!!!!!!』


百『どんどんぱふぱふ!!!』


如『えーこの度もケツ叩き役は岩泉』


岩「おう」


如『笑わされる人は私、百瀬、及川そして新たに…!』


及「新たに…?」


如『増えません』


百『増えないんかーい』


如『司会はいつも通り花巻と松川』


花「任せろ」


松「おーよ」


如『笑いの刺客はその他全員でお送りしまぁす!!!!!!』


及「…てかさ」


如『おん?』


及「ねぇ、まだ昼飯食ったばっかだよね?練習は?」


如『ふっふっふ…』


花「何、怖い」


如『キャプテンズと監督達には了承頂いてます!!これはね…みんなの晩御飯がかかってるんだよ…!!!』


全員「「「「「「はぁ??」」」」」」


如『まずはね…笑わせる方じゃなくて、あの、鬼ごっこをやります!!!!』


岩「鬼ごっこ…?」


如『つまりね、これは音駒と梟谷VS烏野とうちのバトルであるのだ…!というと、黒タイツの格好してるのが東京チーム。そして、宮城チームは逃げる側。3時間勝負で、国見を助けられなかったら東京チームの勝ち。国見を助けられれば宮城チームの勝ち。ちなみにお仕置きはそれぞれ違うから。国見はあのまっちゃんのポジだから今閉じ込められてるよ。鍵はどこかにある!間違えた鍵を使ったら国見にお仕置きが行く。OK?』


及「よっしゃー、みんなd」

百『みんなでくにみんを助けるぞー!!!!』


「「「「「「「おー!!!」」」」」」」


及「酷い!!及川さん泣いちゃう〜」


如岩『「勝手に泣いてろ」』


及「酷い!!!!!!!」


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

おさぼりマンすきやきです。
あれ、今日Kaedeの更新日じゃねぇか…?
いや、なんかの気の所為だ…黄瀬のせいだ…
及川さんが公開させてくれなかったんだから
仕方が無いよね!!!!!!!
そしていつも通り全部丸投げだよね!!!
知ってる!!!
次からきっと鬼ごっこ始まるよ!!
私何も考えてないけどね!!!!!!!
HAHAHA、びっくりだぜ…
作者からの所で文字数埋めようとしてるよ、僕
最低だなぁ草
てか今授業中なんたげど?
いやーーーーーーーん
如月と百瀬に教えてもらおう。そうしよう。

8話だよー!→←6話だよー!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:ハイキュー , 青葉城西
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:百瀬and如月☆ x他1人 | 作成日時:2018年11月15日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。