検索窓
今日:20 hit、昨日:0 hit、合計:7,300 hit

最終章. ページ21

それから数日後、カラ松と十四松がこの家を出るときに僕はカラ松の言った「最後」の意味を知ることとなった。

どうやら二人は、ここから少し離れたところへ住むらしい。

トド松は、そのことについて諦めたように「仕方ないね」と笑ったが目はやはり獣の目をしていた。


僕は、二人から「家を出て行く」そう告げられたとき意外にもあっさりと受け止められた。

カラ松が、幸せそうな顔をしていたからだろうか。

僕は、最初からこの恋を実らせる気なんてさらさらなかった。

だって、僕はカラ松の幸せしか願っていないから。

それが僕じゃなくていい。

それは僕じゃない方がいい。


カラ松が順番に別れの言葉を伝えるとき最後だったのは僕だった。

カラ松は、やはり眉を少し下げて僕の様子を伺うようにしながら「今までありがとうな」と一言だけ言った。

僕は、声が震えて今にも泣き叫んでしまいそうなくらい苦しくなった胸を押さえる。

____ダメじゃん、ちゃんと背中を押すって決めたんだから

僕は、精一杯微笑んで顔を上げた。

「ちゃんと、誰よりも幸せにしてあげなよ」

カラ松は、少し悲しそうに笑ったがそれは気のせいだろうか。

「ありがとう」。もう一度、今度はちゃんと微笑んで返すと、カラ松は十四松の元へ駆けて行った。

僕は、見えなくなるまで、見えなくなってもその背中を見つめていた。


「誰よりも、幸せにしてあげて」

誰よりも、幸せに____

僕を幸せに、して下さい。

エピローグ→←第五章(4)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
設定タグ:BL松 , カラ一 , カラ十四   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Pine-雪かきなぅ - 占ツクで泣きそうになったのは初めてです!素敵な作品に出会えてよかったと思っています!! (2017年8月27日 18時) (レス) id: ff0b6091c2 (このIDを非表示/違反報告)
チュロス(プロフ) - リトさん» コメントありがとうございます、番外編ですか…なるほど、ハッピーエンドも久しぶりに執筆したいものです。リクエストありがとうございます!!是非お応えしたいところなのですが、生憎現在連載中の小説で退会するつもりです、別サイトでも読んで頂けるのならさせて下さい (2017年6月6日 17時) (レス) id: b4cf024556 (このIDを非表示/違反報告)
リト - あの、番外編みたいな感じでハッピーエンドにしてくださいませんかっ!? (2017年5月18日 7時) (レス) id: 806e39f599 (このIDを非表示/違反報告)
チュロス(プロフ) - コメントありがとうございます。本当ですか、!!残念ながらあまり人気のでなかった(苦笑)作品をそう言って頂けて大変光栄に感じております。そうですね、友人にも言われてました(笑)読んで下さり改めて感謝します。よろしければまた違う作品の方もお願い致します (2016年8月25日 15時) (レス) id: 57bc830bd0 (このIDを非表示/違反報告)
*全松ガール* - 文章力がすごいっ!感動してしまいました。なんか一松がかわいそうだけど…まぁ、幸せそうだしよかった!! (2016年8月25日 15時) (レス) id: 14291d622d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:チュロス | 作成日時:2016年5月3日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。