検索窓
今日:29 hit、昨日:180 hit、合計:19,668 hit

彼女がいじめられている現場をみたら モモさんリクエスト ページ2

夢主が学校でいじめられてる設定にさせていただきます!

中島敦
「誰であろうがAちゃんを傷つけるやつは許さない」
彼血管が見えるぐらいにピキピキしていっております。そしていじめていた人全員
異能でボコボコにします。あなたが止めるまで彼はやめないでしょう
あなたが止めると彼は元に戻りますよ

太宰治
「君たち、拷問をどこまで耐えられるかな?」
彼、全員拷問しようとしています。彼のことですから少しずつ痛めつけて
最後の最後の極限状態でしか死という開放を与えないでしょう

江戸川乱歩
「…君たちその汚れた手でAに触れないでくれる?不快だから」
はい、彼はいじめていたやつをゴミのように扱っております
あなたが触れられた瞬間彼は即虫くんを呼んで殴ってもらいます
そして証拠隠滅です

芥川龍之介
「貴様ら…刻み殺す…!」
はい、いじめた奴ら全員、宣戦布告通り刻まれます
羅生門でギタギタにされた死体をあなたに見せないように
目を瞑ってもらわせます

中原中也
「おーおー、そんなに俺と遊びたかったか」
彼遊ぶとか言ってますけど遊ぶ=殺すです。いじめた奴らが誤っても
絶対に許さずメタメタにします

フョードル・ドストエフスキー
「僕の彼女に馴れ馴れしくしないでくださいね?」
彼の笑みはとても黒いです。指一本でも触れた瞬間その人の首が飛んでます
でも彼はとてつもなくニコニコしてますよ

ニコライ・ゴーゴリ
「んー君たち…殺す!」
ちょっと迷いましたね。彼、ですが彼にあった選択肢はどちらも殺す
ですので別に何も変わらないですね、椅子に縛らせてチェンソーで
胴体真っ二つにします。そして笑っています

森鴎外
「おっと君達、私のAくんになにをしているのかね?」
今しれっと私のって言いました。しかも強調しました
そしてあなたを自分側に抱き寄せていじめた奴らは、メスで切られます

福沢諭吉
「私のAに何をしている」
彼も森さんと同じことを言いましたね。彼も自分の物だと表現しました
そして、あなたを連れて探偵社に行き転校手続きを書きます

条野採菊
「もしや君たち私の楽しみの一部になりたいんですか?」
彼ニコォとして軍刀突き出して先に殺した人の死体を見せて、あの一言を放ちます
そして、全員腹に軍刀刺さなかったので全員死刑です

織田作之助
「何をしているんだ?」
初めは遊んでるのかと思ってましたがいじめられているところを見て
青筋が見えましたが彼はその人達に注意をしあなたの手当をします

性格男前な先輩夢主が敵の異能で記憶ごと幼児化した時みんなの前で文豪に将来養うから結婚してと言ったら クリスタルパワーさんリクエスト→←続編でーす



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
144人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

momo(プロフ) - 了解しました! (10月25日 12時) (レス) id: 81799d3f6f (このIDを非表示/違反報告)
かほ - リクエストです!前髪切りすぎてぱっつんになったみたいなのできますか!美容院で前髪切ってもらったとき、思った以上にぱっつんで、😭 (10月21日 23時) (レス) id: 943c1f91a6 (このIDを非表示/違反報告)
momo(プロフ) - そよそよさん» 了解しました! (10月15日 22時) (レス) id: 805f8753b2 (このIDを非表示/違反報告)
そよそよ - リクエストいいですか?いつもニコニコしてて周りに花が咲いてる夢主が文豪と喧嘩したときに周りの花がなくなって「あぁん?」ていったらお願いします (10月8日 16時) (レス) id: 28bb2962c4 (このIDを非表示/違反報告)
momo(プロフ) - 黒蜜おもちさん» 他メンも製作中なのでお待ち下さい (9月23日 0時) (レス) id: 805f8753b2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:momo x他1人 | 作成日時:2023年8月26日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。