検索窓
今日:9 hit、昨日:106 hit、合計:97,839 hit

夢主が他の男に褒められ赤面していたら sioさんリクエスト ページ46

中島敦(太宰治)
「まさか…Aちゃん照れてる?」
速攻ぼれましたね。彼、太宰さんをすこーし睨んでおります
そのあと彼は「僕でも照れてよ…///」と言って抱きついてきます

太宰治(江戸川乱歩)
「おやおや〜?乱歩さんに褒められて照れてるの〜?」
彼めちゃくちゃ煽ってきます。でも悪気はありません。その後あなたが仕事してると
彼は耳元であなたの好きなところをめちゃくちゃ褒めてきます、あなたが照れたらニヤニヤ
してきますよ

江戸川乱歩(エドガー・アラン・ポー)
「ちょっ!なに赤くなってんの!」
彼すごい頬を膨らませています。そのときにあなたが誤っても彼は「許さないもん!」
と言ってプンスカしています。

芥川龍之介(太宰治)
「なっ…た、たしかに太宰さんに褒められるのは喜ばしいことだがしかし…!」
彼すごく悶ております。叱るべきか喜ぶべきか、でも彼は赤面したことに
少し怒っているかもしれませんね

中原中也(芥川龍之介)
「手前俺に褒めても赤面しねぇのになんで芥川だけ…!」
彼相当嫉妬しています。めっちゃぐぬぬってなってます。
このあと芥川さんここに呼ばれてます。

フョードル・ドストエフスキー(ニコライ・ゴーゴリ)
「ゴーゴリくんに褒められて赤面するということは…僕でも赤面するということですか?」
彼、自分でも赤面してほしいと思ったみたいでいろーんなことを言われますよ

ニコライ・ゴーゴリ(シグマ)
「もー!私にも構ってよね!」
シグマくんに褒められて赤面していると上の言葉を言われます
その後あなたが逆に彼を褒めると二人揃って顔を赤くしています

国木田独歩(中島敦)
「敦に褒められただけで顔を赤くしているのか」
彼そんなこと言っていますが実はものすごく嫉妬しています
自分以外で顔を赤くしたのが気に食わないみたいですね

条野採菊(末広鉄腸)
「鉄腸さんに褒められて赤面するとかあなた耐性っていうものがないんですか?」
条野さんはこの言葉を残すと次の日にあなたに壁ドンしたりしてあなたの反応を
楽しんでいますよ

立原道造(条野採菊)
「俺が今褒めてもて、照れてくれますか///」
立原くんは自分以外に褒められてるのを見て自分でも褒めてくれるのかな
と思います。あなたが照れれば彼はニコニコな笑顔を浮かべます

夢主がハロウィンの時文豪の仮装(髪色染めて髪型も似てる風にして服装も同じ)をして文豪に見せたら クリスタルパワーさんリクエスト→←いつも出掛けると迷子になる夢主が路地で悪い奴等に連れ去られそうになっていたら まゆさんリクエスト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
118人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドッグス , 反応集   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

??(???)??(プロフ) - すみません💦出来れば自i傷i行為とかあまりネタにするのやめた方がいいかと…もちろん、主様の作品は面白くて大好きです! (1月14日 4時) (レス) @page29 id: 71a0ede70a (このIDを非表示/違反報告)
momo(プロフ) - モモさん» 続編の方で書かせていただきます! (8月26日 11時) (レス) @page48 id: 805f8753b2 (このIDを非表示/違反報告)
momo(プロフ) - モモさん» 了解しました!リクエストありがとうございます! (8月26日 11時) (レス) id: 805f8753b2 (このIDを非表示/違反報告)
モモ - リクエストよろしいでしょうか。「彼女がいじめられている現場をみたら」をお願いしてもよろしいでしょうか。作者さんのペースで更新頑張ってください!! (8月26日 11時) (レス) @page46 id: 759a61aa3f (このIDを非表示/違反報告)
momo(プロフ) - みぃみゅさん» すみません!!今直しました!!教えてくれてありがとうございます (8月25日 12時) (レス) id: 805f8753b2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:momo | 作成日時:2023年7月17日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。