検索窓
今日:34 hit、昨日:145 hit、合計:97,758 hit

夢主がodしていたら お日さまさんさんリクエスト ページ40

中島敦
「な…に…してるの…?」
買い物から帰ってきた光景に写ったのはODをしているあなたの姿
彼は驚愕により買い物の袋を落として目のハイライトを失っています

太宰治
「なにをしてるんだい?」
黒の時代のようなドス黒い声で云ってくる彼。あなたが言い訳をしようとしても
「無駄だよ?」と言ってさっきの動画を見せられます

江戸川乱歩
「残念でしたーそこに薬はありませーん」
ODをする前に超推理で気づかれてたみたいで、すでに薬を取られていました
彼にはなにがあったのかもお見通し、もう彼に助けを求めてみては?

芥川龍之介
「そんなに薬を投与してどうするつもりだ?」
それにたいしてあなたは『楽になるため』というと彼は
「なぜそのようなことをする!!!!」とブチギレますよ

中原中也
「おい…!なにやってんだ手前!!!」
彼は怒りでテンパってあなたの頬を叩いてしまいます。
それに泣き出したあなたを見て彼は何度も誤り、そして辛いなら泣け
と教えます

フョードル・ドストエフスキー
「そんなことしてなんの意味があるんですか?」
そう言いながら飲んでいる薬を取り上げます。そのまま彼はずっと優しい言葉を
かけます。そのうち泣き出したあなたを彼は丁寧に扱います

ニコライ・ゴーゴリ
「そんなことする前に僕を…頼ってほしかったなッ…」
今の彼は道化師ではないでく本心の彼です。そして自分を攻め続けます
なんでこうなったのかなど原因をすべて調べ上げ犯人は○しに行きます

森鴎外
「その薬は副反応強いから苦しむことになる。ほら今すぐ私のところに…」
医者ゆえの知識ですね。あなたが飲んだ薬には強い副反応があるみたいですね
でもその後彼は誤りながらもあなたに手刀を落とし苦しみから解除します

国木田独歩
「俺の理想が…!やめろ今すぐに!!!」
国木田くんの目からハイライトが消え急に怒鳴ります。
彼は今混乱していて、自我を保てる状態ではないのでしょう。でも
すぐに正気を戻し一言謝って抱きついてきます

福沢諭吉
「今すぐにそれをやめろ!!…与謝野くんのところで見てもらえ」
まずは注意をします。そしてその後に与謝野先生のところに連れて行って
体に異常がないか見てもらうみたいです。

続き→←文豪と同じ任務の時、複数の敵をフライパンでボコボコにしたら みぃみゅさんリクエスト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
117人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドッグス , 反応集   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

??(???)??(プロフ) - すみません💦出来れば自i傷i行為とかあまりネタにするのやめた方がいいかと…もちろん、主様の作品は面白くて大好きです! (1月14日 4時) (レス) @page29 id: 71a0ede70a (このIDを非表示/違反報告)
momo(プロフ) - モモさん» 続編の方で書かせていただきます! (8月26日 11時) (レス) @page48 id: 805f8753b2 (このIDを非表示/違反報告)
momo(プロフ) - モモさん» 了解しました!リクエストありがとうございます! (8月26日 11時) (レス) id: 805f8753b2 (このIDを非表示/違反報告)
モモ - リクエストよろしいでしょうか。「彼女がいじめられている現場をみたら」をお願いしてもよろしいでしょうか。作者さんのペースで更新頑張ってください!! (8月26日 11時) (レス) @page46 id: 759a61aa3f (このIDを非表示/違反報告)
momo(プロフ) - みぃみゅさん» すみません!!今直しました!!教えてくれてありがとうございます (8月25日 12時) (レス) id: 805f8753b2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:momo | 作成日時:2023年7月17日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。