検索窓
今日:3 hit、昨日:106 hit、合計:97,833 hit

文豪と同じ任務の時、複数の敵をフライパンでボコボコにしたら みぃみゅさんリクエスト ページ39

『見たか!これが文明ってことだ!』

中島敦
「うわぁぁぁ…すごい」
軽く感激してます。それで倒せるなんて
でも彼はそんなので殴られたら痛そー…とか思ってますよ

太宰治
「うん、君を怒らせないようにするのが一番だね」
彼はあなたを怒らせた瞬間自分もこうなると思い、青ざめます
その後彼の態度が一変しますよ

江戸川乱歩
「いや怖い怖いw」
いやもう絵面が面白くて笑っちゃってますね彼
フライパンに血付きすぎてちょっとビビってます

芥川龍之介
「僕も試してみよう」
やつがれくんがフライパンなんて持ったら人何人もお亡くなりですね
その未来が見えてるなら今すぐ止めましょう

中原中也
「おいおいw怖いな」
もう笑っちゃってます。二人共めっちゃ返り血吐いたまま言うので
ちょっとしたホラーです。これを見たやつは全員黄泉の国

フョードル・ドストエフスキー
「そんな手があったなんて…」
彼めっちゃ感心してますよ。そんなことができたなんてって
でも彼はあなたが戦わなくてもいいと思ってますよ

ニコライ・ゴーゴリ
「わぁお!君めっちゃ強いね!」
素直に褒めます。強いことにも尊敬していますね
文明ってすごーとか思ってます

森鴎外
「何かの話に出てくるプリンセスみたいだね」
それはきっとラプンツェルですね。多分このまま帰ったら
コスプレ大会ですね

国木田くん思いつきませんでした…すみません

福沢諭吉
「文明ってすごいな」
文明の凄さについて感心してる人(パート2)

条野採菊
「こんな使いみちがあったとは…」
条野さんは新しいフライパンの使い方を覚えましたね
これからは拷問用のフライパンができます

鉄腸さんおやすみです

立原道造
「いやいや危ないっすよそれ!」
相手の損傷を第一に気にする男
犯人だよ?って言ってもやりすぎはよくないよ!と注意してくれます

夢主がodしていたら お日さまさんさんリクエスト→←続き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
118人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドッグス , 反応集   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

??(???)??(プロフ) - すみません💦出来れば自i傷i行為とかあまりネタにするのやめた方がいいかと…もちろん、主様の作品は面白くて大好きです! (1月14日 4時) (レス) @page29 id: 71a0ede70a (このIDを非表示/違反報告)
momo(プロフ) - モモさん» 続編の方で書かせていただきます! (8月26日 11時) (レス) @page48 id: 805f8753b2 (このIDを非表示/違反報告)
momo(プロフ) - モモさん» 了解しました!リクエストありがとうございます! (8月26日 11時) (レス) id: 805f8753b2 (このIDを非表示/違反報告)
モモ - リクエストよろしいでしょうか。「彼女がいじめられている現場をみたら」をお願いしてもよろしいでしょうか。作者さんのペースで更新頑張ってください!! (8月26日 11時) (レス) @page46 id: 759a61aa3f (このIDを非表示/違反報告)
momo(プロフ) - みぃみゅさん» すみません!!今直しました!!教えてくれてありがとうございます (8月25日 12時) (レス) id: 805f8753b2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:momo | 作成日時:2023年7月17日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。