検索窓
今日:17 hit、昨日:106 hit、合計:97,847 hit

神社には神様夢主以外の狂暴な化け物がいて、夢主はそこで化け物を倒すから、『帰って。』と言い、文豪が神様夢主に会った瞬間一目惚れしたら 食パンさんリクエスト ページ20

中島敦
「こんなところに残して逃げるなんて僕にはできない…!」
敦くん特有の正義感であなたを一人にしません
彼も一緒に戦ってくれますよ
その後はクレープでも食べに行きましょうか!

太宰治
「女の子を一人で取り残すとでも?」
太宰さんは貴方に頼ってほしいみたいです
一人で解決しようとしないで彼と倒してみればいかがですか?
彼は元ポートマフィア幹部ですよ

江戸川乱歩
「やだ!帰らないもん!」
彼こんなときでも駄々こねて帰らないって言ってきますよ
まぁ、貴方を見ていたいからの演技かもしれませんけど

芥川龍之介
「僕はこんなものには負けぬ」
彼も羅生門を使い倒してくれますよ
その後は少しでいいので褒めてあげましょう
認めてくれた…!と彼は思いますから

中原中也
「誰に言ってんだ?こんなやつ俺がさきに倒せるわ!」
重力を操作してぶち殺してくれますよ
貴方も少し彼の観察をしてみては?

フョードル・ドストエフスキー
「じゃあ僕はここで拝見してましょうか」
ドスくんただ見てるだけです。
それでも可愛いと思いながら次どんな技を出すのか観察していますよ

ニコライ・ゴーゴリ
「わぁ!君すっごーい!」
倒したあとすごい興味を示しています
彼を惹かないであげてくださいね?このあと
彼の手品がみれますから


_______
皆文スト5期の3話みた!?
芥川ー!!!!まじテレビ見ながら泣いてたよ
まじで、うん頑張れ敦くん!

夢主が悪女に嵌められ恋人だった文豪に責められ自殺した後文豪が真実に気づいたら クリスタルパワーさんリクエスト→←普段の道に急に神社が現れ、吸われるように入ったら狐の耳としっぽつきの神様夢主がいたら 食パンさんリクエスト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
118人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドッグス , 反応集   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

??(???)??(プロフ) - すみません💦出来れば自i傷i行為とかあまりネタにするのやめた方がいいかと…もちろん、主様の作品は面白くて大好きです! (1月14日 4時) (レス) @page29 id: 71a0ede70a (このIDを非表示/違反報告)
momo(プロフ) - モモさん» 続編の方で書かせていただきます! (8月26日 11時) (レス) @page48 id: 805f8753b2 (このIDを非表示/違反報告)
momo(プロフ) - モモさん» 了解しました!リクエストありがとうございます! (8月26日 11時) (レス) id: 805f8753b2 (このIDを非表示/違反報告)
モモ - リクエストよろしいでしょうか。「彼女がいじめられている現場をみたら」をお願いしてもよろしいでしょうか。作者さんのペースで更新頑張ってください!! (8月26日 11時) (レス) @page46 id: 759a61aa3f (このIDを非表示/違反報告)
momo(プロフ) - みぃみゅさん» すみません!!今直しました!!教えてくれてありがとうございます (8月25日 12時) (レス) id: 805f8753b2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:momo | 作成日時:2023年7月17日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。