検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:224,808 hit

41 ページ43

唐突の成り行きで決まってしまった恋人、
前世で居なかったからとても不思議な感じだ。
そしてグル兄さんと別れてすぐできてしまったのでその場をUターンして扉を開けようとすれば中からガッシャン!と大きな音が聞こえたので
急いで開ければそこにはオスマンさんと、兄さんが甘味争奪戦を繰り広げていた

私とショッピが勢いよく開けたので
2人はこっちを見て驚いた顔をしていた

gr「どうしたんだ…?そんな勢いよく…」

os「グラス割っちゃっためう…メイドさーん」

そう言えば横の扉からメイド長がでてきた

「怪我はありませんか?先にこちら片付けてきます」


……

gr「で?なんのようだ?ショッピ、A」

os「なんかの報告なんか〜?」

質問されて『付き合いました』と言うのが恥ずかしくなってしまい

口をはくはくとさせながら

『ショッピと付き合いましたっっ』

とだけ言って全力で部屋に戻った

横にいたショッピは

shp「チッス。じゃ、そーゆー事なんで。」

一歩後に走って逃げた

勿論部屋にいたオスマンとグルッペンは

「「はぁ!?!?おい!!!ちょ、」」



大混乱☆




9:40分ぐらい

10:00から会議があるので一足先に会議室に行くことにした
後ろからついてきてたショッピくんは

shp「Aは逃げんのはやすぎやろ…気持ちはわかるけどな。」

と言いながら隣の席にそのまま座った。

そしてそのままぼーっとしてると突然インカムから声が聞こえた


gr「Aとショッピが付き合い始めた。詳細気になるやつは会議が始まるまでなら質問を許可しよう!」

なんて声が聞こえた。
会議開始まで15分


『……言うタイミングが間違えてたのか』

shp「そうみたいっすね…まぁ隠すわけじゃないですし良いですけどね。」



9:50分になった所でゾロゾロと人が入ってきた
中ではおめでとう!ショッピくんやるやん!などの声が聞こえてきた
横では照れてるショッピくん

可愛い(

まぁ案の定沢山質問攻めされました。

そんなこんなしているうちに時間は9:58分に。
グル兄さん、トントン、オスマンを中心にこの会議が始まるらしい。



gr「まずは仕事の割り振りからやるゾ!」


______________________________

めっちゃ平和ですね( ˙꒳˙ )

42→←40



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (136 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
304人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , d! , 三國無双
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こあこあ。(プロフ) - fuwariさん» 更新停止をしている身でありながら読んでいただきありがとうございます。3個目のは顔面偏差値がヒントとなってます。 (2021年3月7日 15時) (レス) id: 4a1483c43b (このIDを非表示/違反報告)
fuwari - ツイッター探したけどわからなかったんじゃー (2021年3月6日 23時) (レス) id: e6d12a578f (このIDを非表示/違反報告)
fuwari - この作品の3つ目のパスワードってどこに書いてありますか (2021年3月5日 22時) (レス) id: e6d12a578f (このIDを非表示/違反報告)
こあこあ。(プロフ) - 凍てつく闇さん» パイセン!!チッス (2019年12月5日 5時) (レス) id: 4a1483c43b (このIDを非表示/違反報告)
凍てつく闇(プロフ) - すき(確信)こあさんサインください!! byみそ←← (2019年12月4日 20時) (レス) id: 6a03f091fc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こあ。 | 作成日時:2019年11月13日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。