検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:41,445 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

「あの花の花言葉は覚えてるんだけどなァ。」



妙「勿忘草?この花言葉は」





"私を忘れないで"






ーーーーーーーーー

こんにちは、皆さん。
牛乳を飲みすぎて腹をよく壊すももかんです。


なんと牛乳を飲んでも身長が伸びないというのを最近知りました。骨が強くなるだけらしいですね。ああ、つらみ。←




⚠ジェットコースター並にシリアスとラブコメが入り混じってる
⚠設定、人物オリジナルな所あります。
⚠口調などおかしい所あるかもです。
⚠自己満足作品なので多くを求めない。←
⚠受験生なので1日数ページずつ。
⬆追加あるかも。



*他作品*

《テニプリ》転生したらヒロインの脇役…のはずでした。

ガールとボーイは正反対。

作者9/23 1300hit突破*

作者10/13 2000hit突破

作者12/16 3000hit突破執筆状態:続編あり(更新停止)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
46人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

人間しつま - この作品は好きなのですが、突然のCP(カップリング)に驚かされてます。誰しもが皆、沖神、等のカップリングが好きな訳では無いので辞めて頂きたいです。せめて注意書きはするべきだと思います。 (2021年7月8日 9時) (レス) id: 9caa652a99 (このIDを非表示/違反報告)
ふっく@そんじょそこらの受験生(プロフ) - よるさん» こ…こんにちは ´ω` )/信女さまですね……!!そろそろ出そうと思っております…………ドーナツを用意して待っていてください…………!!!! (2017年12月19日 21時) (レス) id: b76941daf0 (このIDを非表示/違反報告)
ふっく@そんじょそこらの受験生(プロフ) - リカさん» こんにちは〜リカさんも妖はじ読んでるんですか!?あれはもっと伸びていい作品ですよね〜(`・∀・)ギャグセンスはほんと妖はじみて磨かれたと言っても過言ではないですねっ(`・ω・´)キリッ (2017年12月19日 21時) (レス) id: b76941daf0 (このIDを非表示/違反報告)
ふっく@そんじょそこらの受験生(プロフ) - 名無し68861号さん» 初めまして〜楽しみなんてそんな……← これから少しずつですが頑張っていくのでこれからも宜しくお願いします〜 (2017年12月19日 21時) (レス) id: b76941daf0 (このIDを非表示/違反報告)
よる - 楽しく読ませて頂いております。超面白いです。信女を……出して……ください……。お願いします!!!! (2017年11月4日 2時) (レス) id: 248eaf83ed (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふっく | 作成日時:2017年5月27日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。