検索窓
今日:20 hit、昨日:23 hit、合計:126,026 hit

蘭「なんでそうなるの!?」「ま、待って蘭さん。怖い怖い、般若みたいになってるよ!?」新「ええっと…7話「許してください!」……だ。」 ページ10

引き続きYOUside


これ以上黙ってるともっと恐ろしくなるので正直に言う事にしたんだけど…


蘭「またやったのぉ!!希穂さん!あなたどうして連絡来ると事件優先しちゃうの!?

 この前も注意したじゃない!」

……ほら、こうなるよね。シャーロックも黙ってみてないで助けてくれないかな!!



新「ら、蘭…」


あ、止めてくれます?


新「た、確かに早退って悪いかもだけど…ま、まあクリスティが悪いけど、

つ、次からって事でいいんじゃないか?」

ナイスフォローありがとう…ござい…ます?



あれ。蘭さん今度はシャーロックにおんなじ顔してるよ

蘭「そういう新一こそどうなのよ!」


あ、ごめんよシャーロック。墓穴を掘らせてしまったようだね…


「らら、ら、蘭さん。次から気を付けますから、はい。

 今日は今から戻っても意味ないし。……行っていいかな?」


といえば、蘭さんも諦めたようだった。


蘭「仕方ないなぁ。でも、ちゃんと次からは授業後に行くこと、いいわね?」


「……善処するよ。…ところでさ、シャーロック。事件と言ったとたんに反応していたのは気のせいかな?」


新「え?あいやええっと…俺も行くってありなのか?」


だよね、目立ちたがりで推理おたくの君の事だ。いうと思っていたよ


「いいと思うぞ?…では蘭さん、私はここで失礼するね〜」

そういってほぼ無理やり現場へとシャーロックを連れてひとまず退散することができた…


のならどんなに良かっただろうか

蘭「その前に…」


あ、お説教の時間だ此れは。…私今日が命日とか嫌だな〜(震






それから30分程蘭さんに怒鳴られ、やっと解放されることになったんだが…


新「で?事件っていうのは?」


並んで歩いていれば即質問だ。…こちらの精神面考えてくれよ、夫婦ども

「「だから、夫婦じゃない!!」」


え、なんでわかったの?君たちエスパー?


新「声に出てるぞ」


ま・じ・か


なんていう会話をしていると、現場が見えてきた。


YOUside終

「あ〜やっぱり蘭さん怖かった〜」新「お前が悪いんだろ」「そ、それは…8話です」新「強制終ry「では事件捜査!」→←青「ねえねえ、なんで探偵やってるの?」「え?ああ…いや、えっと…(怪盗の事疑われないようにするとか言えない)…」快「べ、別に大した理由じゃないんだろ?;;;…ろ、6話です」


ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

ラッキーキャラクター

江戸川コナン


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
94人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , まじっく快斗 , 黒羽快斗   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あいうえお - 消しておいてくれたら幸いです。 (2019年3月21日 22時) (レス) id: d4ea0d195c (このIDを非表示/違反報告)
あいうえお - すいません前のコメントのことなんですけど合ってました すいません私の勉強不足でした (2019年3月21日 22時) (レス) id: d4ea0d195c (このIDを非表示/違反報告)
あいうえお - 25話の快斗のセリフ、じいちゃんが寺井ちゃんになってますよ。お話面白いです! (2019年3月21日 22時) (レス) id: d4ea0d195c (このIDを非表示/違反報告)
時雨(プロフ) - 只の人さん» コメント凄い嬉しいです!有難う御座います…ネ、ネタは頑張ります! (2017年5月15日 17時) (レス) id: c063834698 (このIDを非表示/違反報告)
只の人 - とても面白いです!ネタは頑張ってください!応援してます♪ (2017年5月15日 15時) (レス) id: 03c4c923ba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:木城 時雨 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年4月22日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。