検索窓
今日:4 hit、昨日:21 hit、合計:125,740 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

こんにちは!時雨です!

ずっと前から書きたかったんですが、ほとんど自己満足で書いてます!

掛け持ちしてしまいましたが、どちらも更新していけるように頑張りたいと思います!


工藤新一の探偵としてのライバルでもあり強力な助っ人でありながらも
怪盗キッドの相棒をやってるある少女のお話…


もし、コメントに○○で返信してとかがあったら書いてくだされば

そのキャラで返信します



文才は怪盗に盗まれました。

作者は学生で馬鹿なので、更新が結構不定期です、やったりやらなかったりになりますが、定期的にできるように頑張ります!

この作品への荒らし、パクリ、悪コメはやめてください

もしよければ評価の一番右側をぽちっとしてお気に入りとかおしていただけるとくださると嬉し(殴
ごめんなさい。

では、始まりです!

Ladies and Gentleman!It's a show time!


今、もう一つ別のお話も作っています!

ストーカー達には制裁を持って応える…だったよな?

ある日トリップしてきた実は凄い2人の少女

最初シリアスになっていますが、基本ギャグ!

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/momokam1311/


5/14題名変更しました!ごめんなさい!執筆状態:続編あり(更新停止)

設定を行う場合はこちらをクリック

















































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.89/10

点数: 9.9/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
92人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , まじっく快斗 , 黒羽快斗   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あいうえお - 消しておいてくれたら幸いです。 (2019年3月21日 22時) (レス) id: d4ea0d195c (このIDを非表示/違反報告)
あいうえお - すいません前のコメントのことなんですけど合ってました すいません私の勉強不足でした (2019年3月21日 22時) (レス) id: d4ea0d195c (このIDを非表示/違反報告)
あいうえお - 25話の快斗のセリフ、じいちゃんが寺井ちゃんになってますよ。お話面白いです! (2019年3月21日 22時) (レス) id: d4ea0d195c (このIDを非表示/違反報告)
時雨(プロフ) - 只の人さん» コメント凄い嬉しいです!有難う御座います…ネ、ネタは頑張ります! (2017年5月15日 17時) (レス) id: c063834698 (このIDを非表示/違反報告)
只の人 - とても面白いです!ネタは頑張ってください!応援してます♪ (2017年5月15日 15時) (レス) id: 03c4c923ba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:木城 時雨 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年4月22日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。