検索窓
今日:23 hit、昨日:21 hit、合計:126,006 hit

「あ〜そんなに酷かった?」快「酷過ぎんだろ。一寸大人しくしてろ」「へぇ〜い。31話です…」 ページ37

希穂の体は傾き地面に逆戻りした





快斗が慌てて支え、驚いたような顔をする




その中には嫌な予感も混ざっていた




「希穂!?」





「タタタ…うん、倒れたねごめんごめん」





「た、倒れたねって………」





他人事のように言う希穂に快斗は呆れる









のも束の間だ




「ッ!おい希穂……」



「どうかした?」



「んだこれ…」



希穂は快斗の視線の先を見て、あちゃーと云う顔をする









快斗は見つけてしまったのだ









希穂の服に広がっている





赤い染み………………………希穂の血に





今までは上着で隠していてバレることはなかったが、それは時間が経つにつれ染み渡り広がる







そんな中でも希穂の表情はピクリとも変わらずに居た









快斗side



さっきは怪我してるように見えなかったッつうのに…





「……一寸見せろ」




「うわっ、態々上着取るか……」





とぼやく希穂の言葉に耳を傾けずに上着を脱がす




そして希穂を傷つけないよううつ伏せにする




「ナッ……!」








其処には痛々しい傷を応急処置した痕と





処置の前に出たであろう血が溢れんばかりに流れていた





これは立てる筈あるわけない






貧血なんて軽い。





善く見れば顔面蒼白だ…しかも汗まで浮かべている




そんな状態で行こうとするとか…






未だ微かに笑う希穂の手を握る






すげえ冷たいじゃねえかよ





希穂side





意外と快斗って力持ちだったんだね、私の事軽々と持ち上げて





黄之助さんのところまで連れてってくれたよ。凄いね





快「寺井ちゃん、急いで病院に」





寺「了解致しました!!」





「べつにそこまで酷く…ないんだ…けど…」





快「それ以上喋るんじゃねえ!」






んな大袈裟な。そんな顔させる心算ないんだけどね…





「どうもすいませんねえ…」





そういって意識を手放した









其の後



寺「着きましたぞ」


快「サンキュー寺井ちゃん」


そして意識のない希穂を抱え上げると病院へと入っていった。

快「お前最近無理しすぎじゃね」「嗚呼はいはい」快「オイッ」「32話で〜す…」快「聞けよ!」→←「どうやらかすり傷じゃなかった。如何しよう」快「どうしよう…じゃねえだろ!!」寺「さ、30話です!」


ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

ラッキーキャラクター

江戸川コナン


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
94人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , まじっく快斗 , 黒羽快斗   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あいうえお - 消しておいてくれたら幸いです。 (2019年3月21日 22時) (レス) id: d4ea0d195c (このIDを非表示/違反報告)
あいうえお - すいません前のコメントのことなんですけど合ってました すいません私の勉強不足でした (2019年3月21日 22時) (レス) id: d4ea0d195c (このIDを非表示/違反報告)
あいうえお - 25話の快斗のセリフ、じいちゃんが寺井ちゃんになってますよ。お話面白いです! (2019年3月21日 22時) (レス) id: d4ea0d195c (このIDを非表示/違反報告)
時雨(プロフ) - 只の人さん» コメント凄い嬉しいです!有難う御座います…ネ、ネタは頑張ります! (2017年5月15日 17時) (レス) id: c063834698 (このIDを非表示/違反報告)
只の人 - とても面白いです!ネタは頑張ってください!応援してます♪ (2017年5月15日 15時) (レス) id: 03c4c923ba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:木城 時雨 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年4月22日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。