検索窓
今日:11 hit、昨日:23 hit、合計:126,017 hit

青「心配だけど大丈夫かな」快「一応俺いるからな!?」青「それもそれで心配だけど…22話だよ〜」 ページ26

快「お前の無理する癖相変わらずだよな…」



そういって部屋を出ようとした

































が、できなかった






「待って…」








あるつぶやきが聞こえて



快「え?」


振り向くが相変わらず目は閉じたままだった


快「気のせいか…?」



そう思ってそのまま出ていこうとする




だが、その時手を掴まれた


パシッ



「何処に行くの……」




快「え?」




希穂は耳を傾けなければ聞こえない程の声量で言った





それはとても弱々しい声で




快「一寸飲み物を……」




「行かないで」



声は弱々しくなる反面、手には力が籠る




こんな希穂は初めて見た




「もう…独りにしないで………」



誰かと勘違いしている……?





寝惚けているのか意識が曖昧になってんのか?




希穂は涙は見せないものの、声は今にも途切れそうだった



快「………いてやるから安心しろよ」




何故か今行くと悪い気がして椅子に再び座り手を握ることにした




「ちゃんと此所に居てやるからから………………休んでろ」




聴こえているかもしれない希穂に声をかける




そしたら希穂は少し表情を柔らかくして再び眠りについた









お前は誰と照らし合わせてんだ?



…心配なんだよ、お前だから



抱え込んでばっかじゃなくて偶には頼ってくれよ































ふと目を覚ました




辺りを見るといつもの自分の部屋




手に違和感を覚えてそちらを見れば




多分自分の事を運んでくれてであろう彼が目を閉じて





頭をベッドに預けて体を上下にゆっくりと揺らしていた




寝ているのか




「わざわざ悪かったな…心配させるつもりはなかったんだが…」




そう声をかけ、ベットから降りた









快「ん…」




「起こした?」




快「あぁ、おはよう…って希穂!?え、いつ起きた」




「何時って…30分ぐらい前だけど」




快「そ、そうか」





「あ」




快「あ?」









「…ありがとう、助かった」



お礼を言う事なんてないから実際抵抗はあったけれど



快「え……」



「な、何か持ってくる!」







快「何だったんだ・・・ありがとうって初めていわれた気がする///」

「何で小っちゃくなったの?」コ「一発で理由当てたやつの台詞じゃねえだろ!」「あれマジだったの」コ「自覚なしだったか…23話だ」「しょげるな」→←「umm…これ本格的かね」青「それ大丈夫?;;;」快「とりあえず21話だ」


ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

ラッキーキャラクター

江戸川コナン


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
94人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , まじっく快斗 , 黒羽快斗   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あいうえお - 消しておいてくれたら幸いです。 (2019年3月21日 22時) (レス) id: d4ea0d195c (このIDを非表示/違反報告)
あいうえお - すいません前のコメントのことなんですけど合ってました すいません私の勉強不足でした (2019年3月21日 22時) (レス) id: d4ea0d195c (このIDを非表示/違反報告)
あいうえお - 25話の快斗のセリフ、じいちゃんが寺井ちゃんになってますよ。お話面白いです! (2019年3月21日 22時) (レス) id: d4ea0d195c (このIDを非表示/違反報告)
時雨(プロフ) - 只の人さん» コメント凄い嬉しいです!有難う御座います…ネ、ネタは頑張ります! (2017年5月15日 17時) (レス) id: c063834698 (このIDを非表示/違反報告)
只の人 - とても面白いです!ネタは頑張ってください!応援してます♪ (2017年5月15日 15時) (レス) id: 03c4c923ba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:木城 時雨 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年4月22日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。