検索窓
今日:27 hit、昨日:23 hit、合計:126,033 hit

快「で、またいろいろとすっ飛ばした作者が月曜から始めるってよ!」青「ええ〜日曜日の事全く書かないの?」快「まあいいや、19話だぜ?ところであいつどこ行った」 ページ23

八雲希穂、一生の不覚です…




学校行こうと思って起きて気づいたんだが……




風邪、ひきました。如何すればいいでしょうか←









in江古田


青「おっはよ〜か〜いと!って、今日もまだ希穂来てないの?」




いない事の方が多い八雲の事なので、朝いないだけでは大したことではない…実際風邪だが。



快「さあな〜どうせまた事件だのなんだのだろ」





青「まあそうだよね……っにしてもまたあのコソ泥!家に宝石返してきてぇ〜!!



何なのよ!最近やけにカルーアの犯行多いじゃない!



もうそのせいでお父さん帰ってこられない日多いし!!」




と言って机をガンとたたく青子



快「しっかたねぇーじゃねーかよ!あのへぼ警部じゃ怪盗捕まえるなんて


一生無理なんじゃねえか?」



売り言葉に買い言葉。ケッケッケーと快斗が笑いだす



…顔に青子の投げる机がクリーンヒットして快斗が崩れ落ちていく←



先「皆さん席についてください。今日は八雲さんが風邪でお休みの連絡が入りました」




一瞬の沈黙…



「「「「「「「「「「「「「「えええええ!!!」」」」」」」」」」」」」



「あの八雲が?」



「あのどんな時でも平気で事件解決しに行く八雲さんが?」



「この前教室から飛び降りた希穂さんが?」




快「なあ、お前らの中の希穂どうなってんだ?」



「「「「「「「「「「事件大好き超人クラスメート」」」」」」」」」」←



快青「「……あ、そう」」←




先「〜〜〜〜じゃあ今日のホームルームはここまで、週番さん。挨拶を」



「起り〜つ」


ガタガタガタ


「きをつけ、礼」


全「さよーなら/さようなら」




青「快斗!この後希穂の家寄ってかない?」


快「ああ、別にいいけど」


青「じゃ、早く行こうよ!!」


快「あ、オイ待てよ!!!」









その頃八雲邸



「何だろう…クラスメートに褒められたのか貶されたかわかんない発言された気がする…;;;←



しかもこの後青子あたりがきそうな予感さえする…」←どんな能力ですか



と訳わからないのかよくわからない発言をする希穂。



ピリリリリピリリリリ



「あ、はい。此方八雲」



電話の相手は



≪あ、オレだ。工藤≫



小っちゃくなった名探偵だった

「唐突に電話すんな!」コ「今しか時間なかったんだよ!」「成程。監視対象にでもなってたの?」コ「ちげえわ!!」「はいはい。20話です」→←「はあ疲れるこれ…」快「んな長時間パソコンの前にいるからだろ!」「しゃーないじゃん、あんたと違ってお金持ちのお坊ちゃまじゃないの」快「…」「さてと、18話です」


ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

ラッキーキャラクター

江戸川コナン


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
94人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , まじっく快斗 , 黒羽快斗   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あいうえお - 消しておいてくれたら幸いです。 (2019年3月21日 22時) (レス) id: d4ea0d195c (このIDを非表示/違反報告)
あいうえお - すいません前のコメントのことなんですけど合ってました すいません私の勉強不足でした (2019年3月21日 22時) (レス) id: d4ea0d195c (このIDを非表示/違反報告)
あいうえお - 25話の快斗のセリフ、じいちゃんが寺井ちゃんになってますよ。お話面白いです! (2019年3月21日 22時) (レス) id: d4ea0d195c (このIDを非表示/違反報告)
時雨(プロフ) - 只の人さん» コメント凄い嬉しいです!有難う御座います…ネ、ネタは頑張ります! (2017年5月15日 17時) (レス) id: c063834698 (このIDを非表示/違反報告)
只の人 - とても面白いです!ネタは頑張ってください!応援してます♪ (2017年5月15日 15時) (レス) id: 03c4c923ba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:木城 時雨 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年4月22日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。