検索窓
今日:9 hit、昨日:32 hit、合計:102,726 hit

ページ29

両親はバラバラになったが
俺たちはそうじゃなかった



隙を見つけては
抜け出して3人で集まっていた





俺は
3人でいる時のAのキラキラとした笑顔が大好きだった
でも
少しずつ


Aは笑わなくなっていった






YG「・・・どうした」





『ん?なんでもないよ?』





当時俺たちはまだまだ幼かった
だから
命がなんなのか
何も知らなかった






YG「なあこれ、お前にやる」






俺は
父さんの部屋にあった拳銃をこっそりと持ち出してAに渡した




YG「今から使い方教えてやるから。困った時に使えよ」


"ユンギ、これはなんでも解決できる優れものなんだぞ"


父さんがそうしていたから






『ありがとう!』








俺は、取り返しのつかないことをしてしまった















JN「ユンギ!!お前・・・Aになんてもの渡したんだ!!」





YG「え・・・・なんてものって」







JN「あれは僕たちが触って良いものじゃない!!
あれを一回使うだけで人間なんてすぐに死ぬんだ!!」




今までに見たことないヒョンの焦り





そうなのか?





でも、



YG「ヒョンはなんでそれを知ってるの?」







そういうと
ヒョンは悲しそうに笑って俺を抱きしめた









___________________________

数日後、その意味を痛いほど味わうことになる







いつもの時間になってもAが現れない

心配になって2人で見にいった







ピンポーン





押しても反応がない

JN「入るよ?」







裏庭から侵入してAの家に入った
その瞬間



今まで嗅いだことのない匂いが鼻を突き刺す




生臭い、鉄棒を握ったあとのような匂い


思わず顔を歪めた

ヒョンは走り出した




JN「A!・・・A!!!!」




2人で必死に探した







YG「・・・・・・はぁ、・・・・・はぁっ」










俺は一生
その光景を忘れることはない






顔に血を浴びて震えながらうずくまってるA
その隣には
血だらけの女が
ギョロついた目を大きく開いて倒れていた

・→←むかしむかし



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (147 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
347人がお気に入り
設定タグ:ジョングク , bts , ユンギ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちゃろすっこ(プロフ) - 天音さん» わー!!コメント嬉しいです(๑>◡<๑)更新の励みになります。かんばります! (2022年10月3日 21時) (レス) id: ba16a42c1e (このIDを非表示/違反報告)
天音(プロフ) - とても楽しく読ませていただいています!夢主がかっこよくて、好きです!これからも楽しみにしています!更新頑張ってください!お体にはお気をつけて! (2022年10月1日 14時) (レス) @page48 id: 911a23b9c7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちゃろすっこ | 作成日時:2022年8月25日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。