検索窓
今日:12 hit、昨日:2 hit、合計:32,001 hit

幸せな日々…34 ページ34

そして俺達はアジトについた。
俺はAが喜んでくれるか心臓をバクバクさせながらドアを開けた。

するとパンパンッと盛大なクラッカーと紙吹雪が降ってきた。
Aは唖然としながら目を見開いた。

「よ、喜んでくれた…っすか?」

セトの緊張した掠れ声がした。
それと同時にAが下を向いて何か言いたげだった。

「き、気に入らなかった…か?」

俺が冷や汗を流しながらAの顔を覗き込もうとすると、いきなりAが声を出した。

「みんなっ!!ありがとう!僕っ…僕感動した!」

そういうとAの瞳から滴がぽろっと流れ出た。
そして俺は車椅子を引き、テーブルまで運んだ。

「ほら、前は俺が…だからさ、そのっ」

俺はだ頭をポリポリかきながらいった。
俺は今日のために、Aの大好きで欲しがっていた帽子を買っていた。

それにAパァッと明るくなり、その帽子をすぐさまかぶった。

「ありがとうキドッ!嬉しいよ!」

そういうと手招きした。
俺はなんだろうと顔を近づけた。

すると、耳元でみんなに聞こえないくらいに囁きキスした。

「キド…明日、デート行こう?」

その言葉が耳に残った。
デートか…俺は顔を赤らめながら静かに頷いた。

そしてみんなでご馳走やトランプゲームをしながら遊んだ。
その日は久しぶりにみんな笑いが絶えなかった。

幸せな日々…35→←幸せな日々…33



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
38人がお気に入り
設定タグ:カゲプロ , キド、男主 , 病気   
作品ジャンル:泣ける話
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

相田 朋美(プロフ) - 木戸つぼみさん» ありがとうございます、コメントもらえて嬉しいです!貴方に幸運が訪れますように、メリークリスマス♪ (2015年12月25日 22時) (レス) id: ecd1f820a1 (このIDを非表示/違反報告)
木戸つぼみ(プロフ) - ヤバイ…神作です…!涙で画面が見えません… (2015年12月25日 21時) (レス) id: 99c6125d9d (このIDを非表示/違反報告)
麻莉 - 涙が止まりません…鼻水で息できない← (2015年10月7日 23時) (レス) id: a3d5c5d5ce (このIDを非表示/違反報告)
涼風ヒカル - キドさん可愛いな・・・( ̄▽ ̄)違う作品でも、頑張ってください! (2015年4月24日 0時) (レス) id: 331d5ff2f1 (このIDを非表示/違反報告)
幾夜 - とても感動して、大号泣でした。これからも頑張ってください! (2015年4月10日 20時) (レス) id: c87cabacaf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:堕天使の使い手 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2015年1月19日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。