検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:7,864 hit
「好き」


この想いは、いつまで続くのだろうか。


それも、本当は両思いなのに、お互いがお互いに、片思いだって想っていたら…


それでも仲が良ければ

「好き」

は、逆につのっていくばかり。


でも…それも、どちらかが引っ越しをしてしまえば

「好き」

は、終わってしまうのかな?


これは、引っ越す前に好きだった人と

引っ越し先で好きになった人の

切ない恋愛話。



-------------------------------------------

どーも!苺米ライスです!

このお話は

小瀧望くんや、
有岡大貴くん、
佐藤勝利くん
などをメインに書いていきます!

まぁ実際に合ったこと+作者がアレンジした

ものとを組み合わせたものです!


…作者がアレンジした方がでかいかも…?

話のベースは、実話ですんでね!


実話と言うこともあり、作者の文章力でうまく伝えられるか分かりませんが…

良ければ一番右の星を押してくださると、

この話を提供して下さった方も、作者も

共に喜んで跳ねます!笑

宜しくお願いします!執筆状態:更新停止中

設定を行う場合はこちらをクリック




test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.32/10

点数: 9.3/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
44人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

苺米ライス(プロフ) - はるちさん» 同じく中学1年生です! (2016年6月25日 22時) (レス) id: a15a46bde8 (このIDを非表示/違反報告)
はるち - 作者さんって 、何年生何ですか?うちは、中1です(*^^*) (2016年6月25日 1時) (レス) id: fb4b4f2984 (このIDを非表示/違反報告)
苺米ライス(プロフ) - 塗くんのキャップさん» 本当ですか!?嬉しいです!ありがとうございます!!! (2016年6月17日 22時) (レス) id: a15a46bde8 (このIDを非表示/違反報告)
苺米ライス(プロフ) - 渚さん» ありがとうございます!嬉しいです!これからもよろしくです!笑 (2016年6月17日 22時) (レス) id: a15a46bde8 (このIDを非表示/違反報告)
塗くんのキャップ - 苺米ライスさんの小説大好きです!これからも、頑張ってくださいっ! (2016年6月17日 22時) (レス) id: 1992935009 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:苺米ライス | 作者ホームページ:http://momoHey!Say!JUMP  
作成日時:2016年6月17日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。