検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:259 hit
こんにちは(*゚▽゚)ノ
ヒマワリです。
実は、最近あることに気づいたんです
それは、、、




自分は小説を書くのが向いていない…!

ということです。(´・ω・`)
なので割と得意で続けられそうなイラスト投稿に切り替えますm(_ _)m

基本的にオリキャラとリクエストが…来るかな?きたらリクエストを描かせていただきたいです…!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
[注意ポイントです]
・イラストはかなり気まぐれに描くので、週一でも投稿しない可能性があります。ご了承くださいm(_ _)m
・主のイラストはキラキラ系だったりちょっとシンプルになったりシマス。気分で絵柄が変わる人です。(´・ω・`)
・ものすごいイラストが得意なわけではありません。.°(ಗдಗ。)°.
・イラストのリクエストをもし、くださる方は、かなり細かめにリクエストしてください。
でないと胸の大きさとか好みの描きやすい大きさでで描いてしまいます
m(_ _)m。

↑の注意ポイントが大丈夫な方はお進みください。ドゾヽ(´ー`)執筆状態:連載中



おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:イラスト , リクエスト , 募集   
作品ジャンル:イラスト, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

咲都紀(プロフ) - 初めまして。キラキラした絵柄最高に可愛いです。プリキュアみたいでいいですね…!もしよろしければ私の『オリキャラ資料集』からお好きなキャラを選んで描いて頂けませんか?作品トップに注意事項が書いてありますので大丈夫そうでしたらお願いします。 (2020年11月5日 14時) (レス) id: 4f1698224d (このIDを非表示/違反報告)
シャーロック(プロフ) - こんばんは!初めまして。奇遇ですね。私は合作中の小説「僕のクレイジーDAYS!」の絵を描いて頂ける方を募集していたんです!全く急ぎませんので、もし良かったら私達の小説を読んでくださいませんか?絵は、小説を気に入って頂けたらで構いませんよ! (2020年10月29日 23時) (レス) id: 9c59d2a140 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヒマワリ | 作成日時:2020年10月29日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。