検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:49,746 hit

57 F ページ7

北山は義務感で、俺と一線越えようとしている。
そこには気持ちがない。あるのは、責任感だけ。


そう思うと、余計きちんと謝らなきゃと思うんだけど、考えれば考えるほど、どう言えばいいか悩んでしまう。
だって、こんなチャンスは二度はない。
卑怯者だと割り切って、俺は北山を貰ってもいいのだろうか……
アイツ、男との経験はないよなあ……
いや、そうであって欲しい。



ぼんやりしながら天井を見上げた時だった。


「お先にご無礼しました」


遠くで微かに聞こえていたドライヤーの音が止んでいることに、北山の声で気付かされた。



「あ、ああ、」


柄にもなく緊張してしまい、声が上ずる。
ガラ、と扉を開けて北山が入ってきていた。


北山は男らしい引き締まった体をしていて、なんとなく目のやり場に困る…っつか、割りと大胆なんだな。


寝間着を羽織ってはいるが、胸板から腹にかけて全開だった。



「こういう時って、全部釦を留めるのが正解だっけ?」
「…………」
「でも、どうせ外すんだし釦留めない方が効率いいよな」


あっけらかんと。
身も蓋もない。
……釦を外すのは、男のロマンだし。
北山は男のくせに分かってない。



「つか、俺の体見ても……いける?萎えたんなら今だぞ。膨らみだってねえし」


余裕そうに言ってるくせに。
声が震えてるし。
表情筋が強ばった笑顔を向けられても、そんなの分かるよ。全然誤魔化せてない。



「萎えるわけないじゃん。」
「……マジ?」
「綺麗だよ。北山」



このまま、お前の横のテーブルに押し倒してしまいたいぐらいにね。



ぴきん、とまるで表情筋が固まったように、北山は硬直した。その横を、通り過ぎる。




ふわりと北山の甘いシャンプーが香った。






風呂を上がり、髪を乾かす。
北山が準備してくれていたのは、綿のガウンだった。
畳まれたそれが、洗面所の洗濯機の上に置かれていた。
バスタオルで全身を拭いた後、
コーヒーブラウンの暖かそうなガウンに身を包む。


もう、反応してしまってる。
緊張で反応しないこともあるとよく聞くが、
俺は緊張しているが、もう万全を期していた。
むしろ、恥ずかしい。



本当の思いを伝えぬまま、奪ってしまってもいいのか。
でも、思いを伝えたら、奪うことすらできず、むしろ、離れていくだろう。
事態は後退するのでは、という言い訳地味た誘惑が次から次へと良心を否定してくる。

58 F→←56 F



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (224 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
943人がお気に入り
設定タグ:藤北 , 玉北 , Kis-My-Ft2
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みかん(プロフ) - ふっと読み返したくなるときがあり、お邪魔させていただきました。大すきな作品を残していてくれてありがとうございます。 (10月31日 0時) (レス) @page11 id: 48c1fbe080 (このIDを非表示/違反報告)
祐佳(プロフ) - ももはさんの作品が本当に大好きで、全ての作品を何回も何回も読み返しています。本当に素敵な作品を沢山ありがとうございます。何年先でもいいので、また少しでも、1ページの短編でも書こうかなという気持ちになられたら、いつでも戻ってきてくださいね( ; _ ; ) (7月24日 20時) (レス) id: 234aaa715a (このIDを非表示/違反報告)
蒼井あゆみ(プロフ) - ももは様。私も少し遠のいており、今頃読ませていただきました。今まで沢山の素敵な作品を読ませていただきありがとうございました。大好きな作品をまだまだ読み返したいと思っておりますので、ぜひ残していただきたいです。お身体お大事になさってくださいね! (7月21日 20時) (レス) id: e7dcf121d5 (このIDを非表示/違反報告)
Miel(プロフ) - ももは様。いつも素敵な作品を紡いでいただき、ありがとうございます。時々読み返しています。難しいかもしれませんが、このまま作品を残しておいていただけないでしょうか?私にとってもももは様のお話は支えでもあります。お身体には気をつけてお過ごしくださいね。 (7月1日 16時) (レス) @page11 id: e898f8c08f (このIDを非表示/違反報告)
もも(プロフ) - ももはさんの作品大好きです。何回も読みたい 素敵な作品ばかりなので このまま 残していただけたら嬉しいです。 無理はなさらないで 状況が 許せるように なって また 書きたくなったら お願いします。 本当に魅力的な作品ばかりです。💕💕 (6月18日 18時) (レス) id: d4c0737fac (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ももは | 作成日時:2021年2月11日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。