検索窓
今日:2 hit、昨日:10 hit、合計:254,922 hit

72 F ページ23

千ちゃんの頬と北山の唇が近い。
息もかかる距離。
その光景にごくりと唾を飲み込んだ。


こんな狭い隙間から、ちょうど見えてしまうそれに握ったまま取っ手を離せない。
覗きなんてタチが悪いと分かってても
体がピタリと固まって動けない。



音を立ててはいけない、そんな風に思えてしまうほど、綺麗な画を作り出していた。



ちょっと待って。
北山は俺の恋人だ、よな……?


まるで、目の前の二人は愛し合ってるかのように見える。目を伏せた千ちゃんを愛しそうに見下ろす北山。
千ちゃんが寄り掛かってるからか、いやに北山が大きく男らしく見えた。


その光景の傍観者となっていた俺の耳に信じられない言葉が入ってくる。



「昨日すぐ寝ちゃうんだもん。寂しかったじゃん」



え昨日、すぐ寝た……?
千ちゃんも北山とメールをしてたのだろうか。
先走って焦りを感じながら、その後に続くどちらかの言葉を息を止めて持つ。



「よく言うよ。千賀の足、朝起きたら俺の腹の上にあったんだけど。苦しくて起きたし」



取っ手を握る手はだんだんと汗ばんで、滑っていく。



「俺より先に寝た報復だね」
「いつも思うけどもうちょっと寝相よくなんないの」



いつもって、何?
寝相とか朝起きたらとか、
そんな身に覚えのない言葉が部屋の中の二者間で繰り広げられている。


なにその会話。
二人はセ フレ?恋人?
ただの友達?


北山は俺と付き合ってくれたんじゃなかったっけ?
確かにOKを貰った。毎日メールだってしてる。


昨晩俺は逢いに行った。
でも北山とは逢えなかった。
その理由は今朝メールで着ていた。
昨晩は寝ちゃった、んじゃなかったっけ?
その寝ちゃった隣には、千ちゃんが居たってこと?


逢いたかった、ってメールをくれたのは嘘だったのか?


二人はそういう関係だったってこと?
頻繁に泊まってるってこと?


だから、いつもテレビ電話はかわされていた…?
逢いたいって予定を聞いても断られてた?
全てが腑に落ちてしまう。


なら、何で俺の告白を受けた?
俺も好きだなんて、なんで言うんだよ…!



北山の毛先が頬に触れた千ちゃんは、愛しそうに頬をぽりぽりと掻いた。




その細めた目は、言葉がなくても「愛しい」と書いてある。そんな表情を千ちゃんにさせてるのは、誰でもない……



北山だ。

73 F→←71 F



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (596 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
931人がお気に入り
設定タグ:藤北 , ニカ千
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ももは(プロフ) - すーさん» すー様ー!!いつもありがとうございます!お返事が遅くなってごめんなさい(><)わわ!一気に読んでくださりありがとうございます(;;)入れ替わりのお話が苦手にも関わらず読んでくださりとても嬉しいです!心を求めてるFさん、書いてて私もニヤつきました…!|ω`) (2020年7月12日 12時) (レス) id: db5af09c34 (このIDを非表示/違反報告)
すー(プロフ) - ももは様ー!!今更ながら一気に読みました!!!正直入れ替わるお話は難しくて苦手なんですけど、このお話大好きです(;_;)入れ替わっていてもKさんの心を求めているFくん…2Sもとても良い…結果皆良すぎる…読んで良かったです(*^^*) (2020年7月9日 22時) (レス) id: ab6ce27cc0 (このIDを非表示/違反報告)
ももは(プロフ) - りぃ☆彡さん» りぃ☆彡さん!いつもありがとうございます!お返事が遅くなってしまい申し訳ございませんでした。2sグッジョブでした…!FKも何とかハピエンにできました…☆本当に最後までお読み頂きましてありがとうございました!感謝しています(/ω\) (2020年7月5日 22時) (レス) id: db5af09c34 (このIDを非表示/違反報告)
りぃ☆彡(プロフ) - ももはさん!完結おめでとうございます!2sがグッジョブでしたね!弟組はいつの間にか成長したんだなぁとホッコリしました。FKも無事ハピエンで良かったです!葉桜〜更新楽しみにしてますね! (2020年6月29日 22時) (レス) id: de1f37d540 (このIDを非表示/違反報告)
ももは(プロフ) - 喜友名 立子さん» また、機会がございましたら他の短編集で書いてみたいと思ってます!私も今作の2sの日常を地味に書いてみたいなぁって思ってました!少しお時間をいただきますが、その際は是非お読みいただけると嬉しいです♪本当にありがとうございました…! (2020年6月28日 17時) (レス) id: db5af09c34 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ももは | 作成日時:2020年6月7日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。