検索窓
今日:14 hit、昨日:14 hit、合計:255,159 hit

61 F ページ12

その少しムチっとした二の腕が綿越しに顎にあたる。顔が熱くなる。
動けず固まっていると、もっと強く絞められ北山の柔らかい髪が頬へと擦れた。


「き、北山?!」


想定外のハグに慌てて背後を振り返ると、くりくりな瞳が細められていた。
弧を描き、目尻に何本か皺ができる。


この皺がくっきり見える距離にタジタジになるが、北山は全く平気そうで…



「んふふ!藤ヶ谷にやっと逢えて嬉しい〜」


うりうり、と額をドリルのように押し付けてくる。
可愛いけど…俺の知ってる北山とは思えなくて、若干混乱する。


それに、この場にはニカがいる。
こうして俺らが戯れるのを不審に思うだろう。
例え藤北推しだと宣言していても。



「ちょ、北山!ニカが……」



ニカには聞こえない声の大きさで北山の形のいい耳の傍で注意すれば、北山は丸っこい鼻をふんっと鳴らした。



「大丈夫!ニカには話したから!どうせ藤ヶ谷もよこーさんに話すんでしょ?」
「……え、ニカに話し、た?」
「安心して!ニカにしか言わないから!」



話した、とは。
確かに俺は渉に話すし
北山が相談相手にニカを選んだって、咎める資格はない。



じゃあニカは……
知ってい、る?



俺と北山が付き合ってること、を…?



ということは昨日パンフレットをくれた時も知っていたということなのか?


ならなんで……


言ってくれなかったんだよ



ニカが座っていた椅子に振り返る。
北山の腕が首に回ったまま、ニカを視界に捉えると



「…………」


ニカは、俺と北山がこうしていても事とせず、手元の台本を確認していた。



おかしい。普段のニカならニヤニヤと囃し立てそうなのに。わざとこっちを見ないようにしているように見える。



だって、台本を掴む親指が微かに震えてるように見えるから。
気のせいかもしれない、でも。
メンバーの前で、こうして戯れ付いてくる北山にゾッと鳥肌が立った。


可愛いはずなのに…



「北山って、こんな歯に衣着せない奴だったっけ?」



無意識にそう口にしてしまっていた。
思った以上に声が低くて自分でも驚く。



「え、なに?はにきぬきせ…?」


眉をきゅっと寄せて、首を傾げる北山。
うーん、とパーツが真ん中に集まっていく。
よく本を読む北山が、この言葉を知らないなんてちょっと考えられない。



「いや、ごめん…」



この違和感はいったいなんなのか……
ここ最近感じる違和感
メールでは感じないのに。


その腕からそっと離れた。

62 F→←60 F



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (596 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
931人がお気に入り
設定タグ:藤北 , ニカ千
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ももは(プロフ) - すーさん» すー様ー!!いつもありがとうございます!お返事が遅くなってごめんなさい(><)わわ!一気に読んでくださりありがとうございます(;;)入れ替わりのお話が苦手にも関わらず読んでくださりとても嬉しいです!心を求めてるFさん、書いてて私もニヤつきました…!|ω`) (2020年7月12日 12時) (レス) id: db5af09c34 (このIDを非表示/違反報告)
すー(プロフ) - ももは様ー!!今更ながら一気に読みました!!!正直入れ替わるお話は難しくて苦手なんですけど、このお話大好きです(;_;)入れ替わっていてもKさんの心を求めているFくん…2Sもとても良い…結果皆良すぎる…読んで良かったです(*^^*) (2020年7月9日 22時) (レス) id: ab6ce27cc0 (このIDを非表示/違反報告)
ももは(プロフ) - りぃ☆彡さん» りぃ☆彡さん!いつもありがとうございます!お返事が遅くなってしまい申し訳ございませんでした。2sグッジョブでした…!FKも何とかハピエンにできました…☆本当に最後までお読み頂きましてありがとうございました!感謝しています(/ω\) (2020年7月5日 22時) (レス) id: db5af09c34 (このIDを非表示/違反報告)
りぃ☆彡(プロフ) - ももはさん!完結おめでとうございます!2sがグッジョブでしたね!弟組はいつの間にか成長したんだなぁとホッコリしました。FKも無事ハピエンで良かったです!葉桜〜更新楽しみにしてますね! (2020年6月29日 22時) (レス) id: de1f37d540 (このIDを非表示/違反報告)
ももは(プロフ) - 喜友名 立子さん» また、機会がございましたら他の短編集で書いてみたいと思ってます!私も今作の2sの日常を地味に書いてみたいなぁって思ってました!少しお時間をいただきますが、その際は是非お読みいただけると嬉しいです♪本当にありがとうございました…! (2020年6月28日 17時) (レス) id: db5af09c34 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ももは | 作成日時:2020年6月7日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。