検索窓
今日:12 hit、昨日:41 hit、合計:9,907 hit

【魔王側】いきなり戦闘とか怖い _黒木燈 ページ7

皆!こんにちは!サリア・ガイルだよ!今、凄い面倒くさい事になっているんだ!

村人「悪魔をひっ捕らえろーっ!」

「今何故こうなっているか五文字以内で答えよう!」

「知るかボケ」

ー何故こうなったかは三十分前に遡るー

「何処かに村無いかなー…僕村潰したいんだけど…」
「小さな村ならあっちにあるぞ。」
「本当だ!よーし!大きな村有るか聞くついで、この村も潰すよー!」
「…了解」

え、今の間何、呆れたの?呆れ無いでよー…

「村人さん!ここら辺に大きな村無いか、教えて!」
村人「いいですとも!お嬢さんは獣人だね。お兄ちゃんは何の種族だい?」

僕達に村が潰されると思ってもいないんだろうなぁ〜

「悪魔だ。」
村人「ん?悪魔?」
「あぁ、悪魔だ。」
村人「悪魔だぁぁぁ!悪魔がいるぞおぉぉぉぉぉぉぉ!!」

「「え」」

村人B「悪魔だと!?」
村人C「悪魔撲滅すべし!撲滅すべし!」

え、待って、待って、何?何?何か怖いよ!争い、良く無い!

「サリア!争い嫌なら逃げるぞ!」
「あ、うん!」

ーそして冒頭に至るー

「ねー、どーする?」
「どうもこうも、元々潰そうと思ってたんだから、潰すっきゃ無いだろ。」
「そうだよねー…」

槍あるし、一突きやっちゃうかー!

「えいっ」
村人「ぐぁっ!」
「後はコイツをグールにして…」
村人(グール)「が…がぁぁぁ!」
村人達「うわぁぁぁ!」

キャッ、グローイ(棒)

ー数十分後ー
「…全員力尽きたか?」
「だと思うよー!」
「じゃあ、燃やすか。」
「ヨロシク!」
「ティンダー」

火、付けるだけでもめっちゃ強いよね。

ー数十分後ー
「焼け野原だねー。」
「…そうだな。……大きな村何処に有るか聞けて無いけどな。」

あ。

「あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!終わったぁぁぁぁぁ!」
「うるさい!」

また探すかぁ……

【勇者側】死相の覆う町 暖ゴロ→←【魔王側】 赤黒い嫉妬、理解出来ない感情 /ロキ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.2/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:募集企画 , ファンタジー , 募集中 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

○マカロン少女●(プロフ) - 更新しました! (2019年1月11日 20時) (レス) id: f4775194ad (このIDを非表示/違反報告)
○マカロン少女●(プロフ) - 更新します! (2019年1月11日 20時) (レス) id: f4775194ad (このIDを非表示/違反報告)
モモハ(プロフ) - ○マカロン少女●さん» 了解です( ´∀`)こちらこそありがとうございます! (2018年3月3日 13時) (レス) id: c93a555509 (このIDを非表示/違反報告)
○マカロン少女●(プロフ) - モモハさん» わざわざお気遣い有難うございます(^^)もう大丈夫なので、テストが終わり次第更新させていただきたいと思います (2018年3月3日 11時) (レス) id: 922ef88d06 (このIDを非表示/違反報告)
モモハ(プロフ) - ○マカロン少女●さん» 更新なさる際にお教えしますので、お伝えください! (2018年2月25日 18時) (レス) id: c93a555509 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:冒険者たち x他8人 | 作者ホームページ:(*´▽`*)  
作成日時:2017年8月11日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。