検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:22,875 hit

99枚目 ページ11

「リオナちゃんとソフィちゃん?なんでここに……」

突然現れた女の子たちに、唖然とする。

リオナちゃんは右手で自分の髪に触れ、もう片方は腰に置いた。ルビーのような瞳が長い睫毛で遮られる。

「別に、アルフの弟を見てみたかっただけよ。貴方に会いに来たわけじゃないから安心しなさい」

「ツンデレだろ」

「刺しましょうか?」

すいません、と平謝りする俺に、鼻を鳴らして見下ろすリオナちゃん。背後のソフィちゃんは丁寧に稽古場の扉を閉じる。いい子だなー。

「……ねえ、魔王様。あの人、誰?」

不意に小声で問いかけてきた師匠。シャイだかなんだか知らねえが、ちょっと大人しめだ。彼が示したのはリオナちゃん。俺はドヤ顔で告げる。

「ああ、あの子?リオナちゃんすよ、俺の嫁です!」

「歳は、いくつ?」

俺たちの会話は彼女に届いていないらしい。小さなくしゃみをしてこちらを怪訝そうに見入っている。

「確か……15歳?」

「僕の一個上?年上じゃん、よっしゃ」

小さくガッツポーズを決めた師匠は、前へと進み出る。

あれ、何故今ガッツポーズしたんだい師匠。

師匠はリオナちゃんの前まで行くと、王子様のように片膝をついた。右手をリオナちゃんに差し伸べ、左手は彼自身の胸に当てられている。

すっげー嫌な予感するんだけど?

師匠はキラキラした顔で言い放った。

「リオナさん、タイプです!結婚前提に僕とお付き合いください!」

目をパチクリするリオナちゃんと、モアイのように石化したソフィちゃん。

俺は一気に青ざめながらも、声を張り上げた。

「ちょ、ちょっと待てーい!」

俺の嫁だぞ⁉

100枚目→←98枚目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
68人がお気に入り
設定タグ:男主 , ラブコメ , ギャグ   
作品ジャンル:ファンタジー, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

モモハ(プロフ) - 健全(?)女子しょーがくせー(明日で健全(?)女子ちゅーがくせー)さん» はい!ばっちり言う経緯とかも決めてあるので、お待ちください! (2018年4月9日 20時) (レス) id: 7ea4a0fdca (このIDを非表示/違反報告)
健全(?)女子しょーがくせー(明日で健全(?)女子ちゅーがくせー) - モモハさん» リクエストお応えありがとうございました!なかなかいい感じですなぁ。さてさて名物リオナちゃんの「ど、どこ行ってたのよ!」を待ってます!よろしくです! (2018年4月9日 12時) (レス) id: 0262f2c5b7 (このIDを非表示/違反報告)
モモハ(プロフ) - 健全(?)女子しょーがくせー(卒業して、いま春休み真っ最中)さん» そうだったんですかΣ(・ω・ノ)ノ!いえいえ、描いていただけただけでも光栄です!これからもよろしくお願いしますね(*´▽`*) (2018年3月30日 13時) (レス) id: dd38aab961 (このIDを非表示/違反報告)
健全(?)女子しょーがくせー(卒業して、いま春休み真っ最中) - モモハさん» もう、そちらに画像提供ができなくなったわけです。ごめんなさい!かくといっておきながら、中途半端なことしてしまって!ごめんなさい! (2018年3月30日 10時) (レス) id: 0262f2c5b7 (このIDを非表示/違反報告)
健全(?)女子しょーがくせー(卒業して、いま春休み真っ最中) - モモハさん» すみません!どうしても、飛べない事情が分かりました!私トンでもないミスを犯していまして、私ログインしてないので、iPadでアップロードしてるんですよ。それで、諸事情によりそのアップロードした画像を消さなければならないわけでして、それで (2018年3月30日 10時) (レス) id: 0262f2c5b7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:モモハ | 作者ホームページ:o(`ω´ )o  
作成日時:2017年12月31日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。