検索窓
今日:7 hit、昨日:5 hit、合計:252,758 hit

7 M ページ7

その夜、即答では決断できなくて、そのままコースターをカバンの内ポケットへと入れ、帰宅したのは数日前。



「ガヤ、ここの原稿間違えてたよ。校閲係の人も見落としてたみたいだけど」
「えっ、ごめん。どうしよう」
「だいじょーぶ。寸前で気付いて、修正しといたから」
「ありがとう、タマ」



先輩のガヤさんは仕事は出来るけど、稀に抜けてることがある。それを上手に玉さんがカバーするようになってから、二人の距離は縮まり、ガヤさんが玉さんに惚れ、二人は付き合うようになった。



でも、好きになったのはガヤさんからでなく、玉さんが先だったのを知っている。



自分は、玉さんから相談をされていたから。



外見は格好良く、クールに振舞ってるけど、内面は、少し抜けていて天然で可愛い先輩がいると。



そして、その先輩を好きになってしまったと。


相談をされてしまえば、応援をするしかなくなる。
本当は嫌だった。
俺は、玉さんが好きだから、応援は出来ない、相談には乗れない、って言いたかった。



でも、言えるはずもなかった。
初めて相談をされた時に告げられなかった事が尾を引き、自分はずっと辛かった。




二人の距離が近づいてる事に気付いていながら、指を咥え見てることしか出来なかったことが



今の自分を苦しめていた。



「あー、これで今日も帰れなかったら…4日もここで寝泊まりすることになるー。わあー帰りたーいっ」
「本当だよね。羽伸ばしたい…温泉でも行きたいわー」
「それ、いーね♡ガヤとずっと布団の上で1日中過ごしたいわ。絶対生き返る!」
「…変なこと言わずに、手を進めろ。職場では、藤ヶ谷さんと呼べって言ってるだろ」
「いーじゃん。二人っきりだし」



番組の構成を編成局に届けに行くのを買って出たため、編成室へと向かった。
担当は玉さんだったから、買って出た。



でも、玉さんはデスクにいなくて、
そこにはスリープ状態のディスプレイと、何か書いてある紙の上に鉛筆が転がっているだけだった。



近くの席の方に尋ねると、
ミーティングルームで打ち合わせ中、ということだった。社内のものだから入ってもいいらしい。



小さな個室のミーティングルームは硝子張りになっているけど様々な番組のポスターで隠されているから中は見えない。



ドアの隙間を少し開ければ、声は聞こえる。
二人の幸せそうな会話が漏れてくる。

8 M→←6 M



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (432 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
994人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ももは(プロフ) - くらげさん» くらげさんっ!こんばんは!コメントありがとうございます!わぁー!ご覧頂けてたなんて嬉しくて照れます(^^)Fさん恋の終わりが訪れ、騎士になったかと思いきや…ちょっと無自覚です。本当にただの騎士だと思ってるだけ、なのか♪移行後もご覧頂けると嬉しいです(^^)/ (2019年4月2日 18時) (レス) id: db5af09c34 (このIDを非表示/違反報告)
くらげ(プロフ) - ももはさん、こんばんは!Fさんが痕が早く薄くなればいいと思ってるのを読んで恋の終わりってこうだよね…と切ない気持ちにもなりましたが、そこからのまさかの騎士…!!騎士になられるんですか?!とテンションダダ上がりでした(笑)移行後も楽しみにしています! (2019年4月2日 0時) (レス) id: b17685444c (このIDを非表示/違反報告)
ももは(プロフ) - makoanjyuさん» makoanjyuさんっ!いつもありがとうございます☆*はい!夜中に更新をしてしまいましたっ!移行後は、ナイトさん、ふらつきます(^^)/思い通りに展開しないKさまイラついてます。もうすぐでアップ出来ると思いますので、引き続きご覧頂けると嬉しいです♪ (2019年4月2日 0時) (レス) id: db5af09c34 (このIDを非表示/違反報告)
makoanjyu(プロフ) - 夜中に目覚めたら更新されてて嬉しいサプライズです♪藤ヶ谷さん、ついに北山姫を助けるべくナイトとして立ち上がりましたねー!もう一度ナイトとして北山さんを助けてるんですけど。オノレの嫉妬心や迷いに気付かされた北山さん。次どーなるの?!wktk♪(´ε` ) (2019年4月1日 2時) (レス) id: f76eafea05 (このIDを非表示/違反報告)
ももは(プロフ) - 1632さん» 1632さんっ!いつも本当に本当にありがとうございます(^^)嬉しいです♪ふふふ!姫からナイトにっ!この展開書きたくて書いてました!笑 なので、そう言って頂けて本当に嬉しいです☆長くなり申し訳ありませんが移行後もご覧頂けると嬉しいです♪温かいお言葉感謝です☆* (2019年4月1日 0時) (レス) id: db5af09c34 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ももは | 作成日時:2019年3月20日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。