検索窓
今日:10 hit、昨日:6 hit、合計:252,816 hit

26 T(※TF) ページ26

「…っ、たまっ」


切なげに眉を寄せ、息を吐きながら俺の名を呼ぶガヤを見下ろす。


「たまっ…あっ、ああっ」


濡れた唇が俺を呼び、その僅かに震えた端にキスを落とした。


ガヤはいつも感じてくれてる、と思う。
今朝はもうシないと言っていた。
でも、なんだかんだと流されてくれる。


そして、俺はちいさな蟠り(わだかまり)から起きる嫉妬により、我慢するという昼間の決意も虚しく自制が効かなくなっていた。



俺はガヤという波にいつも溺れている。



でも、ガヤは…



俺には溺れてはいない。


ガヤは可愛くて、色っぽい。
それをどんなに強く掻き抱いても
抱き潰しても、ガヤはいつも綺麗に抱かれる。


声を荒らげたり、涙を流したりはしない。
乱れたりしない。


もっと乱れて、淫らになって欲しいのに。
俺しか見えないと訴えて欲しいのに。


だから、ガヤを何度抱いても、抱き足りないと思うのかもしれない。飽きないのかもしれない。


手に入れてる筈なのに、手に入れてない気がしてるのかもしれない。


「んっ、たまぁ……」


半開きな瞳が俺を煽る。


「ガヤ…っ、気持ちいよ。」


そう小さな形のいい耳元で囁くと
内壁がキツく締まり、下腹部に痺れが集まった。


また、余裕そうに…
ガヤがふわりと微笑んだ。


ガヤと俺の密着していた上半身。
ガヤはその隙間に手を差し入れ、空間を作り出すと…
自分自身を擦り出した。



ぎゅうっと、ガヤが更に俺をキツく締め上げる。
余裕がないのは、いつも
ガヤではなく、俺だ。


2つしか違わない年の差が埋まらない。


それを払拭する様に奥へ奥へと突く。


「あっ、ああっ、ん、んんッ」


声が高くなり、啼く声が小刻みになる。
腕の中にいるガヤの身体が一瞬、ビクッと震え硬直した後…


じわりと、腹に生温いモノが広がった。


「…俺も出そう....」


それを確認して、達したばかりでヒクついてるそこに何度か深く腰を送り、押し付けると



「…イッて?」


ガヤの甘い声を耳の奥で感じながら、


「………ッ!!!」



欲をナカへと放った。


ほんのりと上気した頬とうるんだ瞳。
涙を流す程にはいかない、その瞳の淵にちゅっ…と音を立て、唇を落とした。



「ガヤ…愛してる」



何度言っても、足りない。
女々しいことを言ってもいい?



「……俺もっ」



ガヤも俺を愛してる…んだよね?
相槌を打ってくれるガヤ。



「一緒にお風呂入ろっか」



満足してくれてる?ガヤ…

27 T→←25 T



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (432 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
994人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ももは(プロフ) - くらげさん» くらげさんっ!こんばんは!コメントありがとうございます!わぁー!ご覧頂けてたなんて嬉しくて照れます(^^)Fさん恋の終わりが訪れ、騎士になったかと思いきや…ちょっと無自覚です。本当にただの騎士だと思ってるだけ、なのか♪移行後もご覧頂けると嬉しいです(^^)/ (2019年4月2日 18時) (レス) id: db5af09c34 (このIDを非表示/違反報告)
くらげ(プロフ) - ももはさん、こんばんは!Fさんが痕が早く薄くなればいいと思ってるのを読んで恋の終わりってこうだよね…と切ない気持ちにもなりましたが、そこからのまさかの騎士…!!騎士になられるんですか?!とテンションダダ上がりでした(笑)移行後も楽しみにしています! (2019年4月2日 0時) (レス) id: b17685444c (このIDを非表示/違反報告)
ももは(プロフ) - makoanjyuさん» makoanjyuさんっ!いつもありがとうございます☆*はい!夜中に更新をしてしまいましたっ!移行後は、ナイトさん、ふらつきます(^^)/思い通りに展開しないKさまイラついてます。もうすぐでアップ出来ると思いますので、引き続きご覧頂けると嬉しいです♪ (2019年4月2日 0時) (レス) id: db5af09c34 (このIDを非表示/違反報告)
makoanjyu(プロフ) - 夜中に目覚めたら更新されてて嬉しいサプライズです♪藤ヶ谷さん、ついに北山姫を助けるべくナイトとして立ち上がりましたねー!もう一度ナイトとして北山さんを助けてるんですけど。オノレの嫉妬心や迷いに気付かされた北山さん。次どーなるの?!wktk♪(´ε` ) (2019年4月1日 2時) (レス) id: f76eafea05 (このIDを非表示/違反報告)
ももは(プロフ) - 1632さん» 1632さんっ!いつも本当に本当にありがとうございます(^^)嬉しいです♪ふふふ!姫からナイトにっ!この展開書きたくて書いてました!笑 なので、そう言って頂けて本当に嬉しいです☆長くなり申し訳ありませんが移行後もご覧頂けると嬉しいです♪温かいお言葉感謝です☆* (2019年4月1日 0時) (レス) id: db5af09c34 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ももは | 作成日時:2019年3月20日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。