検索窓
今日:1 hit、昨日:30 hit、合計:232,206 hit

60 ページ10

「…でも、何でそれを私に…?」
「言ったでしょ?協力するって。ガヤさんを幸せにできるのはマイコ先輩じゃない。みつちゃんのこと話してた時のガヤさんの方が何ていうか楽しそうだったから」
「…藤ヶ谷くん私のこと話してくれていたの?」



初めて知った事実に宏光は動揺してしまう。
自分のことを誰かに話してくれているとは思ってもみなかったし、その事がこんなにも嬉しいことだとも思わなかった。



「話してたよ。ガヤさん。いつも幸せそうに。北山はどんな時も真っ直ぐ気持ちを伝えてくれるんだーって」



宮田が満面の笑みで宏光にそう言った。




「…ありがとう。今の聞けただけで元気でた。」



そう思っていてくれたことが嬉しい。そして、藤ヶ谷くんとマイコ先輩が付き合っていないという事実に何よりも安堵した。
だけど藤ヶ谷くんの気持ちを弄んでいるように思えてしまう先輩には腹が立ったり色々な感情が交錯する。



「もう少しだけ頑張ってみたらどうかな?ガヤさん、多分今分かんないだと思う。先輩のことを好きだと思いこんでる気がする」



頑張る方法がもうわからない。
でも、まだ望みがあるのであれば頑張るしかない。いや、例え…望みがなくとも、頑張りたい。



「宮田くん、ありがとう。頑張ってみる!」



宏光は久しぶりに心が軽くなった気がした。
好きなのに気持ちを抑え込んでいた自分に戻るのはもう嫌だ。



やっぱり伝え続けたい。


"だいすきです"と。


自分のために…
自分の幸せのため…


でも…!


裕太のために………!


裕太を藤ヶ谷 裕太として、この世界に迎え入れたいから。



「あ、宮田くん、花もうすぐ誕生日じゃない?何かサプライズの計画立ててる?」
「おー!待ってました!その話も相談したかったんだよね。実はね〜」


そこからは宮田の限りない花への想いを聞き、サプライズ内容に宏光は爆笑するしかなかった。
だけど、ここまで愛されている花が羨ましくもあった。
宏光はもちろん誰とも付き合ったことが無かったので、好き合う幸せ…想い合う幸せを経験したことがなかった。




「そのサプライズは斬新だわ…」



宏光が感心すると、宮田はドヤ顔をしつつも満面の笑みで



「花ちゃんから、また惚気を聞けますな〜」



と言いながらウキウキしていた。
花から聞くのは、いつも呆れてばかりの話だけど。でもその言葉の裏側はやはり惚気なんだろう。


「楽しみにしてます」


そう言って宏光も嬉しくなって笑った。

61→←59



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (542 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
666人がお気に入り
設定タグ:藤北
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なっちゃん(プロフ) - 「転生したら…」から流れ着いて読みました!ももはさんの作品、全部好きです!うまくいえないのですが、登場人物に好感がもてます!特にこの「未来を変えろ」は、大好きな作品で、人生を前向きに生きていこうとすら思いました!こんな作品に出会わせてくださり感謝です (2020年7月28日 21時) (レス) id: 14913c4d63 (このIDを非表示/違反報告)
ももは(プロフ) - はるみつさん» はるみつさん、一気読み頂きましてありがとうございますっ!控え目地味なKさんと人気者Fさん書いてて楽しかったので、そう言って頂き安心しました!MT作も御覧頂けると嬉しいです!コメントありがとうございました!(/ω\) (2019年3月10日 10時) (レス) id: db5af09c34 (このIDを非表示/違反報告)
はるみつ(プロフ) - 完結おめでとうございます!!最初から最後まで、一気読みしてしまいました(*^^*)このような、ちょっと控えめで一途な女の子と、完璧な男の子のお話、大好きです(>o<)!!とても楽しませていただきました!感謝です!次の宮玉メインも、楽しみにしています!! (2019年3月9日 21時) (レス) id: bca73f257b (このIDを非表示/違反報告)
ももは(プロフ) - ともみさん» ともみさーん!コメントありがとうございます!続きのお話もご覧頂きありがとうございます!普段読まないMTも読んでくださるなんて、すみません(><)FKも入れていきますので、ご覧頂けると嬉しいです! (2019年3月6日 18時) (レス) id: db5af09c34 (このIDを非表示/違反報告)
ともみ(プロフ) - ももはさんお疲れ様です!続きのお話とても楽しく読ませて頂きました♪普段はMT読まないのですが、続きこちらもとても楽しみです! (2019年3月6日 13時) (レス) id: 5c37d93fa4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ももは | 作成日時:2019年2月25日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。