検索窓
今日:4 hit、昨日:60 hit、合計:232,179 hit

56 ページ6

藤ヶ谷くんと…私が?
どっかに寄っていく?!
これって…!
裕太っっ!!すごいよ!すごい!!!


頭が混乱してしまう。


「なに、嫌なの?」
「えっ!!いや!いや、嫌な訳ない!」
「あはははっどっちだよ」
「テスト勉強付き合ってくれたらデートするって約束しただろ?」
「で、でも!まだ結果は出てないよ?」



藤ヶ谷くんの点数が平均以上だったら…っていうご褒美だったから。
だって、そんな予想外。
今日一緒にどこかにいけるなんて…!


藤ヶ谷くんはいつものバスケ部のメンバーで打ち上げでもするのかと思っていたし。
あっ、でも確かに二階堂くんは健ちゃんと帰っていったけど。


「ぜひ「たいすけー!」」



ぜひ、ご一緒させて下さいと宏光が言おうとした瞬間…被せるように甘い声が教室に響き渡った。
声の先には、教室のドアで手をパタパタさせている先輩がいて。
その可愛さと色気にまだクラスに残っていた男子生徒全員が注目し釘付けになり、魅了されていた。



「今日、お茶でもしよー!」



ドアの所で可愛く藤ヶ谷に叫んでいる。


マイコ先輩に呼ばれて、藤ヶ谷くんは切なそうにマイコ先輩を見ていた。
そんな藤ヶ谷くんを見ているとこっちまで胸が締め付けられるようで。
そんな顔をしないでほしい。



裕太…ごめんね。ごめんなさい。



でも、きっと裕太はいい子だから。
他のお母さんが見つかるよ。


本当は私が産んであげたい…一緒に幸せになって、裕太の成長を見てあげたかったけど。



でも、きっと裕太は大丈夫。



「…藤ヶ谷くん。大丈夫だよ。藤ヶ谷くんは中居先輩より私は素敵だと思ってるし、世界で一番だと思ってる。マイコ先輩もきっとそう思ってるよ」


「…北山.....?」


「行って?先輩のところに」


私が幸せにしたい
本当は。
だけど、そんな顔をもう見るのは辛いから。


背中を押してあげる。



「ちゃんとマイコ先輩に告白して。絶対大丈夫だから」



元はと言えば私があの時、止めてしまったから藤ヶ谷くんの未来を変えてしまった。
藤ヶ谷くんは先輩と付き合うはずだったのに。
私が止めて、変えてしまった。



自分のエゴで、
他の人が好きなのに、利用される藤ヶ谷くんが可哀想だと勝手に決めつけて、結局は自分のためだった。それは藤ヶ谷くんのためなんかじゃない。

57→←55



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (542 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
666人がお気に入り
設定タグ:藤北
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なっちゃん(プロフ) - 「転生したら…」から流れ着いて読みました!ももはさんの作品、全部好きです!うまくいえないのですが、登場人物に好感がもてます!特にこの「未来を変えろ」は、大好きな作品で、人生を前向きに生きていこうとすら思いました!こんな作品に出会わせてくださり感謝です (2020年7月28日 21時) (レス) id: 14913c4d63 (このIDを非表示/違反報告)
ももは(プロフ) - はるみつさん» はるみつさん、一気読み頂きましてありがとうございますっ!控え目地味なKさんと人気者Fさん書いてて楽しかったので、そう言って頂き安心しました!MT作も御覧頂けると嬉しいです!コメントありがとうございました!(/ω\) (2019年3月10日 10時) (レス) id: db5af09c34 (このIDを非表示/違反報告)
はるみつ(プロフ) - 完結おめでとうございます!!最初から最後まで、一気読みしてしまいました(*^^*)このような、ちょっと控えめで一途な女の子と、完璧な男の子のお話、大好きです(>o<)!!とても楽しませていただきました!感謝です!次の宮玉メインも、楽しみにしています!! (2019年3月9日 21時) (レス) id: bca73f257b (このIDを非表示/違反報告)
ももは(プロフ) - ともみさん» ともみさーん!コメントありがとうございます!続きのお話もご覧頂きありがとうございます!普段読まないMTも読んでくださるなんて、すみません(><)FKも入れていきますので、ご覧頂けると嬉しいです! (2019年3月6日 18時) (レス) id: db5af09c34 (このIDを非表示/違反報告)
ともみ(プロフ) - ももはさんお疲れ様です!続きのお話とても楽しく読ませて頂きました♪普段はMT読まないのですが、続きこちらもとても楽しみです! (2019年3月6日 13時) (レス) id: 5c37d93fa4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ももは | 作成日時:2019年2月25日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。