検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:18,449 hit

第49話 ページ37

ア「.........













あ〜〜〜〜〜〜、そうですか。
どうせ僕は何も出来ない、グズでノロマなタコ野郎ですよ。だから、もっとマシな僕になる為に
皆の力を奪ってやるんです



美しい歌声も、強力な魔法も、全部僕のものだ!
寄こしなさい!全てを!」




フ「何だよアレ?アズールの体から黒いドロドロが出てきてる。墨...じぇねーよな?」


アズールの足から徐々に、黒い何かが広がっていく


ジェ「ユニーク魔法の使い過ぎです。ブロットが蓄積許容量を超えている!このままでは...


オーバーブロットしてしまう!」











ア「あーっはっは!あーーーっはっはっは!!」
















ピチャピチャとクリアな魔法石が黒く、黒く染められていく




反対に黒く染まりかけている白い魔法石が光り出す











A「......(やっぱり)」






自分の魔法石は何かが違う













グ「ふな˝っ!アイツ、足がタコになったんだゾ!」



人の姿だった彼とは程遠く、上半身は黒く、下半身はタコの様な姿、まるで人魚のよう。


ジェ「あれが、海の中でのアズールの姿です」

フ「あの後ろの何?オレでも絞められないほどデカイ!」

レ「今はアズールを正気に戻すことが最優先だ」

ラ「じゃないと、オレたちもイソギンチャクにされちまうッス!」



皆がマジカルペンを取り出す
Aはデュースに降ろしてと告げようとすると







デ「――駄目だ」


A「......え?(まだ何も言ってないはず...)」


デ「どうせ、降ろしてほしいとか思っただろ?駄目だ」


A「な、なんdデ「Aは手すらまともに動かせない状況だ、それなのに其処らへんに放っておけっていうのか?」


A「大丈夫、だから、降ろして」



˝お願い˝



デュースはAの目を見る。

綺麗な、青。いや藍色。
自分の目とは少し違う、綺麗な目



デ「(俺は...この目が......Aが)」



A「...デュース?」



デュースは無言でAを降ろす、そして振り向かずにレオナ達の元へ歩いていく

その後ろにエースも続いていく



A「...!」


エースはAの横を通る際にAの頭を撫で、

デュースは途中で立ち止まり、こちらに振り返り
















「「大丈夫、なんとかなる」」






Aは目を見開いたが、すぐにその目を緩ませた



その様子を見た二人はまた走り出す





エースが撫でてくれたところが暖かい、とAは思った

第50話→←第48話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
227人がお気に入り
設定タグ:ツイステ , twst , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハデス - お疲れ様でした! (2月27日 17時) (レス) @page46 id: 0e6a64b3b7 (このIDを非表示/違反報告)
元素のP(プロフ) - 皆様、本当に今までありがとうございました、コメント下さった方々には本当に救われました (2月19日 4時) (レス) @page46 id: 4ec5e6d8f9 (このIDを非表示/違反報告)
momoakiyama(プロフ) - レモンさん» レモンさん!いつもコメントありがとうございます!アズさん、拗らせちゃってますね〜これからドンドン拗らせますわ〜。更新頑張ります! (2023年2月27日 18時) (レス) @page39 id: e1debee22f (このIDを非表示/違反報告)
レモン - うおおおおっ!すごい気になる展開になってきましたね〜!アズさん…まじか…。めっちゃ好きですっっ!!これからも更新、頑張ってください!応援してますよ! (2023年2月27日 15時) (レス) @page39 id: 069557edb4 (このIDを非表示/違反報告)
momoakiyama(プロフ) - 竹原洸さん» コメント嬉しみヤバス。楽しんでくださってありがとうございます!更新頑張っていきます! (2022年8月22日 21時) (レス) id: e1debee22f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:momoakiyama x他1人 | 作成日時:2022年4月24日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。