検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:28,684 hit

第2話 ページ7

グ「うっうっ、今日はふがふが...最低のもぐもぐ...一日なんだゾがつがつ...
パンもろくにノドを通らねえんだゾ...」


A「現在進行形でパン3個食べてるのは誰だよ」


デ「それにしても、さっきはどうしたんだ?そんなに文句を言うなら
交換してやらなきゃよかっただろう」


エ「あ、分かった!その気がなくても思わずノッちゃった〜みたいな感じでしょ」


グ「そういうんじゃなくて...ううん、うまく説明できねぇんだゾ〜!」


デ「というか、Aは何も食べないのか?何も買っていなかったが...」


そう聞かれたので僕は、先輩に貰ったのを全部取り出した


エ「えぇ!?なんでこんなに持ってんの!」


A「リドル先輩に貰ったけど...」


グ「ふなぁー!Aだけずるいんだゾ!オレ様にもよこせー!」


A「ちょ、ちょっとグリム!ねぇ、エース助けてよ!」


エ「そういやオレたち、今日の放課後学園長に話があるから来いって言われてるじゃん」


A「おーい、無視すんな?」


エ「一体なんの話だろうね?」


デ「もしかすると、先日のローズハート寮長の件かもしれないな」


...そう言えばあの後、僕のマジカルペン、少し黒いしみみたいなのが付いてるんだよね...
何で何だろ...


エ「こないだの闇堕ちバーサーカー事件か。それかもね」


グ「ハッ...あの日の大活躍したオレ様にツナ缶のご褒美かもしれねーんだゾ!」


A「それ、喜ぶのグリムしかいないから...」


-----
ラ「レオナさーん、昼飯買ってきたッスよ〜」


レ「グルル...ん、もう昼か」


ラ「もしかして、午前中ずっと寝てたんスか?また必修単位落とすッスよ」


レ「スンスン...お、ちゃんと頼んだもん買えたみてぇだな」


ラ「もー。レオナさんいっつも競争率高いパン頼むんだもんなぁ
はい、ご注文のデラックスメンチカツサンドとアイスティー。」


レ「ばーか。手に入れるのが難しいからこそ食いたいんじゃねぇか。」


ラ「オレはカビさえ生えてなきゃ何でもいいッスけどね
ま、王子様のレオナさんには分かんないでしょうけど。」


レ「第一王子ならまだしも、俺は第二王子。どうせ王になれる望みも薄いし、
庶民と何も変わらねぇよ。」


ラ「ふーん、あ、そーだ。今日の放課後はマジカルシフト大会に向けての寮長会議ッスよ。
忘れず出てくださいね。」


ラ「ってもう寝てる...そういえばさっきの狸と一年生たちどっかで見たような...?」

第3話→←荒野の反逆者 第1話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
108人がお気に入り
設定タグ:ツイステ , twst , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 全力待機させていただきまぁす!! (2022年4月19日 0時) (レス) @page46 id: 2f1dccb094 (このIDを非表示/違反報告)
momoakiyama(プロフ) - 洸さん» まだ死ぬんじゃなぁい!   はい。コメントありがとうございますぅ...最近更新ができずにすみません...頑張って更新します!待っててくださぁい!! (2022年4月16日 21時) (レス) id: e1debee22f (このIDを非表示/違反報告)
- アッめちゃくちゃ好きですどうしよう続きが楽しみすぎて死ねる…更新心待ちにしております… (2022年4月16日 21時) (レス) @page45 id: 2f1dccb094 (このIDを非表示/違反報告)
momoakiyama(プロフ) - 洸さん» 推していただき光栄ですぅ...。これからもどんどんコメントしてってください!めっちゃ喜びます! (2022年4月2日 20時) (レス) id: e1debee22f (このIDを非表示/違反報告)
- 全てにおいて推せるお話ですねぇ (2022年4月1日 18時) (レス) @page5 id: 5594fc45e8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:momoakiyama | 作成日時:2022年1月16日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。