検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:2,611 hit

~突然~ ページ8

善逸side

ピコンという電子音とともに
1件のメッセージが来た

Aちゃんだ。

A善逸君!今日テレビ善哉君出るから見てみてください!

善哉好きだなぁ
同じ自分なのに何故か遠い感覚
敬語もそのまま。

_炭治郎には敬語なんか使わないくせに

今すぐにでも善哉は俺なんだって言いたい
けど、きっとAちゃんを困らせるから

善逸わかった

A暇ですね。始まるの7時からだから

時刻はまだ6時過ぎ
少し頑張ってみてもいいだろうか
善逸通話する?

Aいいんですか?したいです!

善逸じゃあかけるね

通話を発信すると
コール音が長く感じる
早く出て欲しい。声が聞きたい

そんなことを思ってしまう

《もしもし?》

「もしもし、聞こえる?」

《はい!》
何を話せばいいんだろう
善哉の話は自分の心境がグチャグチャになるから、できれば避けたい

《あの…善逸くん》

「なに?」

《もし良ければでいいんだけど…敬語と君付け外してもいいですか?》

え、聞き間違えじゃないよね。
「うんいいよ」

《ありがとう!》

なぜか敬語が外れただけで胸が高鳴る自分がいる
次に気になるのはあいつの存在。

「伊之助とはどうなの」

《伊之助君?結構話すよ!》
________伊之助君。ねぇ…

もう名前呼びなんだ
腹が立つな。

この理由はわからない

いや、わかろうとも思わない
目を背けてるだけだろうけどさ。

《えぇと…善哉さいど…》
小声で何かを言っている

俺は耳がいいからよく聞き取れた
善哉さいど…?

は!っとなった

’’A想像力豊かなんだし、書いてみたらどう?,,

夢小説?だっけ?
それを書いてるのかな…

《よし…出来た。》
また独り言言ってる笑

今から調べればすぐ見つかるかもしれない。

俺はすぐさまインターネットで自分の夢小説を調べる

意外とあるんだな…



【新しい順】
をタップする

たった今書き上げたであろう作品が一つ出てきた

____好きです。【善哉】

短めなタイトルだった
俺は迷わずその作品を開く

ふぅん。お気に入り機能とかがあるんだ?

俺はログインをしてすぐさまお気に入りに登録した

《は、はじめてのお気に入り…!》

小声でそう言ったのが聞こえた

間違いない
これだ。

~現実とは~→←~叶わない~



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 我妻善逸 , 共作
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くまくまちゃん(プロフ) - これ夢小説のサイト占いツクールから取りました? (2020年4月5日 2時) (レス) id: 5e524d6ee1 (このIDを非表示/違反報告)
くまくまちゃん(プロフ) - これ夢小説のサイト占いツクールから取りました? (2020年4月5日 2時) (レス) id: 5e524d6ee1 (このIDを非表示/違反報告)
善子(プロフ) - 月花さん» きゃー!ありがとぉ〜!嬉しい!頑張るね、もっとキュンキュンできるように! (2020年3月28日 9時) (レス) id: 074be6e66a (このIDを非表示/違反報告)
月花 - 善ちゃーん!!見に来たよ!ルナちゃんもいる!紫月姫☆.さんこんにちは絶賛心の中キュンキュンしてます! (2020年3月28日 9時) (レス) id: 23cb55ce5b (このIDを非表示/違反報告)
紫月姫☆.*(プロフ) - ルナ ルナさん» いつも見に来てくれてありがとう!がんばりまーす! (2020年3月28日 1時) (レス) id: f160861fb5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫月姫&善子 x他1人 | 作成日時:2020年3月26日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。