検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:2,612 hit

~嫉妬~ ページ6

炭「善逸!帰ろう!」

と言い迎えに来る炭治郎。

善「うん」
Aちゃんのことが頭から離れなくて
ついついしゃべったこともないトーク履歴を開く

炭「あ!A!」
ビクッと反応してしまう君の名前

『あ!炭治郎、善逸君!』
僕だけ君付けか。
まぁ仕方ない、あまり接点がなかったから
だけど嫌だな。なんて思ったり

炭「今から善逸と帰るんだが、一人なら一緒に帰ろう」

『いいの!?うん!』



帰り道

『それでね!今日善哉君が出るの!テレビに!』

炭「そうなのか?俺も見ようかなぁ」
なんて笑う炭治郎

炭「もし善哉君がこの学校にいたらどうする?」
え、こいつ嘘だろ。
まぁでも炭治郎は気づいてないはずだし

『うーん!ずっと見ちゃうかも…笑』
と恥ずかしそうに言う君

炭「そうか!」
というと炭治郎はじっと俺を見てきた

もしや…こいつ。
気付いてる?

__炭「A!危ない!」

炭治郎が叫んだ瞬間目の前から車が突っ込んできた
炭治郎がAちゃんの腕を引いたので
なんとか助かった…が

炭「ギュ。」
炭治郎はAちゃんを抱きしめたままだ
正直イライラする

『炭治郎?もう車行ったよ?』

炭「あ、あぁ!すまない!」
炭「じゃあ俺はこっちだから!じゃーな!」

と言ってそそくさと自分の家の方へ行ってしまった

残された俺たち

気まずいな。

善「Aちゃんは…炭治郎のことどう思う?」

何故か聞いてしまった

『え!?炭治郎は友達です!』
と言う彼女に安心してしまう自分がいた

しかもAちゃん敬語だし

善「そっか〜伊之助は?」
『!!…は、嘴平君は…その…まだあまり話せてないんです』

ふぅん
『だけど!炭治郎からLINEが貰えたので今日頑張って話してみようかなって!』

は?あいつなにしてんの?
適当な言い訳作ってたのに

善「でも伊之助好きな奴いるよ」
また適当なことを言う

『そうなんですか?…じゃあやっぱり善哉君追いかけるしかないですね!』
と笑いながら言うAちゃん

善「それがいいと思うよ」

『そーですかね笑じゃあ私はここなので!また明日!!』

といって家に入っていった

さてと、今日の夜はAちゃんの書いた夢小説?を見つけないと

~叶わない~→←~痛い~



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 我妻善逸 , 共作
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くまくまちゃん(プロフ) - これ夢小説のサイト占いツクールから取りました? (2020年4月5日 2時) (レス) id: 5e524d6ee1 (このIDを非表示/違反報告)
くまくまちゃん(プロフ) - これ夢小説のサイト占いツクールから取りました? (2020年4月5日 2時) (レス) id: 5e524d6ee1 (このIDを非表示/違反報告)
善子(プロフ) - 月花さん» きゃー!ありがとぉ〜!嬉しい!頑張るね、もっとキュンキュンできるように! (2020年3月28日 9時) (レス) id: 074be6e66a (このIDを非表示/違反報告)
月花 - 善ちゃーん!!見に来たよ!ルナちゃんもいる!紫月姫☆.さんこんにちは絶賛心の中キュンキュンしてます! (2020年3月28日 9時) (レス) id: 23cb55ce5b (このIDを非表示/違反報告)
紫月姫☆.*(プロフ) - ルナ ルナさん» いつも見に来てくれてありがとう!がんばりまーす! (2020年3月28日 1時) (レス) id: f160861fb5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫月姫&善子 x他1人 | 作成日時:2020年3月26日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。