検索窓
今日:8 hit、昨日:15 hit、合計:203,815 hit

そうじゃなければ. ページ38

小豆side(時間軸合わせてます)
リクエスト感謝です!!

ー夜

炭治郎君が2人のお風呂を入れたあと
皆でゆっくりしていた

炭「明日は俺も久しぶりの任務なんだ!」
え、聞いてないんですけど

『そうなの!?』
『頑張ってね?炭治郎君と伊之助君なら出来るよ』

と言い炭治郎君の頭を撫でる(伊之助君は走り回ってました)

無一郎「(`・н・´)」

炭「((小豆…時透君が嫉妬してるの気づいてないよな…?))」

『怪我はだいぶ良くなったかな?ちょっと薬箱とってくる!』

と言い薬箱を取っているのだが…
と、届かない…!!!

炭「小豆…笑」

後ろで笑っている炭治郎君

炭「大丈夫?」と言いながら私のギリ届かない手に自身の手を添えながら薬箱を取ってくれた

無一郎「(゜Д゜)アァン?」

炭「((後ろついてきてるし!!))」

すると炭治郎君はイタズラな笑みを浮かべると
また薬箱を治した

『ちょ!取れないよ!』
炭「あはは!ちょっと意地悪したくて!」

と言いまたとってくれる

炭「じゃあ俺はちょっと伊之助の所に行ってくるよ」
と言って部屋を出ていった

無一郎「…」

『あ、無一郎君』

なにか怒ってるのだろうか
『どうしたの?』

無一郎「ぼくがしぇがたかかたら!ぼくがしてあげたのに!」(訳:僕が背が高かったら、僕がしてあげたのに)

無一郎「ねぇ小豆。だっこして!」

あら久しぶりのおねだりですか

『よしよし笑』
と言いながら抱っこすると

無一郎「じぇったいもとにもどしゅから、たんじろのとこにいかないでね。」(訳:絶対元に戻すから、炭治郎のとこに行かないでね)

思わず笑みがこぼれる

『うん!無一郎が元に戻るまで待ってあげるからね』
と言って彼の額を優しく撫でた。



すみません!!!
昨日は急用で全く更新が出来ませんでした…!!!

無一郎君可愛すぎるな。

リクエストありがとうございました!

どうして.→←戯れ.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (173 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
358人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なるか(プロフ) - 今に見とけよって紫月姫さんの作品だったんですね!気にしてなくてすみません、話が面白くて頑張ってください! (2020年5月1日 2時) (レス) id: 0ca064455f (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 幼児化のままがいいです! (2020年4月3日 16時) (レス) id: 9512e567cb (このIDを非表示/違反報告)
・小豆・(プロフ) - 私はできれば戻ってほしいです...すみません!むいくん推しなもので(´・ω・`) (2020年4月3日 3時) (レス) id: 00bc2e891d (このIDを非表示/違反報告)
こはる(プロフ) - 幼児化のままでお願いします! (2020年4月3日 0時) (レス) id: 4379c13e71 (このIDを非表示/違反報告)
ペンギン(プロフ) - はい!私も幼児化のままがいいっす! (2020年4月2日 23時) (レス) id: bdbfdf098f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫月姫☆.* | 作成日時:2020年3月22日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。