検索窓
今日:2 hit、昨日:11 hit、合計:203,820 hit

募集について. ページ29

こんにちは!紫月姫です

最近2人が取り合いする話。【鬼滅の刃】の方の展開がアツくなっております

ちゅっちゅちゅっちゅしまくりです←おい
上の作品はちょっとセクシーすぎますね
炭治郎推し、無一郎君推しは鼻血注意です

あ!あと少しでお気に入り作者登録100人行きそうです!
まぁ、少しとはいえあと13人必要なのですが…笑
なので100人いったら新しい作品orキュンキュンする話を出そうかなと思っております
(๑ ิټ ิ)ヘヘッ←



本題はここからです!
みなさん!お願いがあります!!!

善逸、無一郎くんのイラスト募集!

ちびキャラであればなんでも大丈夫です!

どんなイラストでも載せます!
載せないでええ(´×ω×`)っと言う方は一言言っていただければ大丈夫です!

素敵なイラスト待ってます!!

おつかい.→←パンケーキ作り!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (173 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
358人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なるか(プロフ) - 今に見とけよって紫月姫さんの作品だったんですね!気にしてなくてすみません、話が面白くて頑張ってください! (2020年5月1日 2時) (レス) id: 0ca064455f (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 幼児化のままがいいです! (2020年4月3日 16時) (レス) id: 9512e567cb (このIDを非表示/違反報告)
・小豆・(プロフ) - 私はできれば戻ってほしいです...すみません!むいくん推しなもので(´・ω・`) (2020年4月3日 3時) (レス) id: 00bc2e891d (このIDを非表示/違反報告)
こはる(プロフ) - 幼児化のままでお願いします! (2020年4月3日 0時) (レス) id: 4379c13e71 (このIDを非表示/違反報告)
ペンギン(プロフ) - はい!私も幼児化のままがいいっす! (2020年4月2日 23時) (レス) id: bdbfdf098f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫月姫☆.* | 作成日時:2020年3月22日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。