検索窓
今日:4 hit、昨日:14 hit、合計:77,705 hit
『あ、あの〜。これはなんの拷問ですか?』







「見たらわかるでしょ。壁ドンだよ」







『な!なにして!!!』







「恋人繋ぎだっけ?君と手を繋ぎたいんだ!」








クール男子と

天然男子に








愛される話。






こんにちは!紫月姫です!

今回は
善逸くんと無一郎くんが小さくなったようです。【鬼滅の刃】

の作品が100票いったので記念に作ってみました!
皆様本当にありがとうございますっ!

時間軸はキメツ学園(現代)で
登場人物(主)は竈門炭治郎君、時透無一郎君です!

それでは!お楽しみくださいっ!

無一郎君メインのお話はタイトルに
「トキトウクン」を、
炭治郎君メインのお話はタイトルに
「カマドクン」と書いてあります!

両方の時は
「。」です執筆状態:完結
























おもしろ度の評価
  • Currently 9.87/10

点数: 9.9/10 (127 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
190人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ねね - キャー!!ドキドキしたぁ〜〜!こんなこと実際にあったらどうなるだろうね(笑笑)取り合いの話大好き!! (2021年1月29日 17時) (レス) id: 1efb73ea53 (このIDを非表示/違反報告)
ぴのん - なんか来たwみんなは誰推しですか? (2020年6月19日 22時) (レス) id: b936b56aac (このIDを非表示/違反報告)
たけのこ - ああもう好き尊い (2020年6月3日 13時) (レス) id: be0bb67785 (このIDを非表示/違反報告)
ユキ - 家族にばれないようにこっそり見てるんだけど……顔がすごいことになっててバレかけた (2020年5月12日 12時) (レス) id: afaf0004a8 (このIDを非表示/違反報告)
炭治郎&無一郎尊い - 更新頑張って下さい!  良いですね、この小説好きです! (2020年5月6日 16時) (レス) id: a2e4c59efa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫月姫☆.* | 作成日時:2020年3月25日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。