検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:14,559 hit

ステージ ページ12

「来た来た!」

「おいで!Aちゃん!」

あおいくん、のっくんにステージ上から声をかけられる


裕にぃとにーちゃんが私の手を片手で引っ張りながら
もう片方の手で袖にあったマイクを持つ


「僕のかわいい妹の登場でーす!」

と裕にぃが言うと"きゃー!"と声が上がる


「ほら、おいで!」とにーちゃんに言われる


戸惑いながらも渡されたマイクを片手に

ステージ上へと足を進める



裕にぃの隣に控えめに立つと

"かわいい〜!"という声が聞こえた


「動画を見てくれた子は分かると思いますが!
ここにいる子は僕の妹です!」

"自己紹介をどうぞ!"とメンバーに振られる



「え、えっと、、」


前にあるたくさんの色の景色を見たら

何を言えばいいか分からなくなってしまった


"がんばれー!" "ゆっくりでいいよ!"

と声が聞こえてくる


「あ、ありがとうございます」


一息深呼吸して、自己紹介をする



「初めまして、白服の妹の、」


ちらっと裕にぃに目線をやると頷かれる

名前を言ってもいい、の合図だ


「白服の妹のAと言います」


「アイドルの兄がお世話になってます
これからも応援よろしくお願いします!」


ぺこり、と礼をする



「この自己紹介を聞けば分かると思うけど
かなりしっかり者です、この子」


「しろろが頼りなく見えちゃうよね笑」


とゲルたんと、とみたんが言う


"大人〜!" "頼りになる〜!" "かわいい〜!!"

とちらほらと声が聞こえる



「Aとの踊ってみたはこれからどんどん
上げてこうと考えているので!楽しみにしててください!」


"よろしくお願いします〜!"と裕にぃが言い笑顔を見せる



「、兄妹の踊ってみたやったら?」

「みんな、見たいやんなー?」


2番君、ぷんちゃんの質問に"見たいー!"と皆が応える

その声に私は驚く。練習してないよ?!


「というわけで、続いては白瀬兄妹の踊ってみた!」


"どうぞ〜!"と野崎さんの声を合図に

メンバーがステージからはけていくと同時に

音楽が流れ出したので咄嗟に踊り出した

感想→←イベント



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
150人がお気に入り
設定タグ:Mesemoa. , めせもあ。 , 白服
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くま崎 ぱん子(プロフ) - いえいえ!本当におめでたいことですから! (2019年3月11日 23時) (レス) id: 86824e96f0 (このIDを非表示/違反報告)
花京響 - くま崎 ぱん子さん» 本当にありがとうございます!!笑 (2019年3月10日 19時) (レス) id: 737710fc0a (このIDを非表示/違反報告)
くま崎 ぱん子(プロフ) - どういたしましてえええええええええええええ (2019年3月10日 10時) (レス) id: 86824e96f0 (このIDを非表示/違反報告)
花京響 - 愛羅さん» ありがとぉぉぉおおおおおおおお!!!!!! (2019年3月9日 22時) (レス) id: 737710fc0a (このIDを非表示/違反報告)
花京響 - くま崎 ぱん子さん» ありがとおおおおおおおお!!!!!!! (2019年3月9日 22時) (レス) id: 737710fc0a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花京 響 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年12月31日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。