検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:14,563 hit

ゲーム ページ2

白服side



Aが元に戻って1週間

ようやくゆっくりできる日が来たので





と「ゲーム対決だーー!」


白「なにやる?」


ここはやっぱり!と全会一致して取り出したのは


と「ででーん!Switc〇!そしてスマブ〇!」


貴「わ〜!本物のSwit〇hだ!」



僕がゲームしてるとき、ほとんど寝てたA


まじまじとゲーム機見たこと無かったね笑




参加者は、


とみたん 僕 二番くん あおいくん A


あおいくんとAは交代しながらの参加!


それぞれキャラを選んでSTART!


え、僕のキャラ?デ〇デ!




白「おりゃっ、えっ?!」


と「あっしろろが落ちたっ笑」


二「.......」←ゲームに夢中


あ「えっこれどうやるのっ」


貴「あおいくんそこでAボタン!」



...数分後


あ「やった!勝ったよ!A!」


貴「すごいね!あおいくん!」



やった〜とハイタッチする2人....かわいい



と「う〜....次々っ!」


白「つ、次は負けない!」


貴「最近やってなかったなぁ、ゲーム」


あおいくんからリモコンを受け取ったAが呟く



先程と同じくキャラを選びSTART!


Aのキャラは.....



二「A、ピカチュウ?」


貴「そう!ピカチュウってかわいいよね」


そういってゲーム画面を見る

その横顔は少し嬉しそう




...ピカチュウよりもAの方がかわいいです



貴「とりゃっ」


と「えっっ、?!何今の?!吹っ飛ばされたんだけど?!!」


白「えっ今飛ばしたの誰っ?!」


二「....Aまた強くなったね」


あ「....まさかのここでAが強いとは」




数分後...



貴「やった!あおいくん、勝ったよ!」


あ「強いね、A」


二「今度一緒にゲームしよ」


"もちろんいいよ"と答える


そんな中、隣から"う〜....."という声



ん?と思って隣を見ると



と「だっー!もう1回っ!!」


"次こそ勝つ!"とやる気満々のとみたん


.....がんばれ笑







........結局とみたんが勝ったのは約10分後のことだった。




と「次は負けないからね!Aちゃん!!」


貴「うん、次も負けないよとみたん。」




謎に仲が良くなった2人でした。





**



またまたリクエストお待ちしております!!


お気軽によろしくお願いします〜!

けが→←設定のおさらい!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
150人がお気に入り
設定タグ:Mesemoa. , めせもあ。 , 白服
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くま崎 ぱん子(プロフ) - いえいえ!本当におめでたいことですから! (2019年3月11日 23時) (レス) id: 86824e96f0 (このIDを非表示/違反報告)
花京響 - くま崎 ぱん子さん» 本当にありがとうございます!!笑 (2019年3月10日 19時) (レス) id: 737710fc0a (このIDを非表示/違反報告)
くま崎 ぱん子(プロフ) - どういたしましてえええええええええええええ (2019年3月10日 10時) (レス) id: 86824e96f0 (このIDを非表示/違反報告)
花京響 - 愛羅さん» ありがとぉぉぉおおおおおおおお!!!!!! (2019年3月9日 22時) (レス) id: 737710fc0a (このIDを非表示/違反報告)
花京響 - くま崎 ぱん子さん» ありがとおおおおおおおお!!!!!!! (2019年3月9日 22時) (レス) id: 737710fc0a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花京 響 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年12月31日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。