検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:4,626 hit

第21話 ページ26

私が片山という苗字を名乗ってから早20年を過ぎている。
さて、さっきは兄と喧嘩して来たが。
まずは私が養子という件。
それは私にとって本当に初耳だった。

それが事実なら、私と兄は他人という事になるが。

それでも、私は兄に対しての気持ちは何も変わらない。

来夢「本当、嘘だと信じたいんだけどね…」

散歩って言っても行く場所ないからな〜。
川遊びでもしようかな。

来夢「……うーん、ドーナツ食べたいなぁ」

迷った時にはドーナツが一番!
だからね!


亮「来夢!」

来夢「お兄ちゃん?仕事は?」

亮「仕事とか関係ない、ただ心配で」

なんか言い方、気に入らないというか。
でもまぁ、お兄ちゃんは昔からこんな感じだからな。(主に私に対しては)
始ちゃんと態度が全然違う。


亮「血の繋がりとか関係ないだろ?俺らはこれからも変わらずにやっていけばいい。」


そうか、その考え方もあるのか。
やっぱり私には甘いよね。

来夢「……たしかに、そうかもね。」

亮「………じゃあ帰ろうか。」

来夢「……わかった、お兄ちゃん。」


血が繋がってないのに、仲良くしてくれるのね。


それに、始ちゃんがなんだか羨ましいとさえ思っていた。
初めて会った時から。


バンドマンの時のあの子でさえ。



来夢「やっぱり、 お兄ちゃんは最高だよ!」

亮「褒めても何も出ないぞ?」


バンドマンって……と嫌ってた時期もあったが兄がバンドマンだった事でこんなに好きになれたからね。
バンドマンも悪くはないね。


来夢「でも、お兄ちゃん大好き!」









(完)

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←第20話



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
設定タグ:御茶ノ水ロック , 片山亮 , オチ未定   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黄泉 | 作成日時:2018年4月15日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。