検索窓
今日:33 hit、昨日:6 hit、合計:2,584 hit

第39話 ページ42

蛍「おっと、そうにらむなよ。夢原さん?」

夢原「しらないわよ、この女が私をいじめてた!いじめられた側は覚えてるんだから!」

露乃「って、レギアスさん!」

レギアス「少しまずい……」

露乃「……シエラ、状況は?」

やー、こんな時にこんなことを考えるのはやばいけどまー、ナイスなタイミングでダーカーが出てきて感謝しかないわー。

シエラ「だ、ダークファルス双子の気配を察知!……場所は…マフィアの本拠地!!」


露乃「んー、なるほどなるほどー」

中也「マフィアの本拠地!?」

太宰「それは早くいかなきゃね?でも、こっちだって謝ってもらわないと。」

国木田「太宰!」



露乃「謝ったら戦いに参加するわけ?」

太宰「……まあ、そうだね。」

露乃「んー、マフィアだし何かしら対策してるだろーに。謝るつもりはないから。」

太宰「そんなに偉くなったんだね。」

露乃「別に普通だ。………そっちこそいいのか?やろうと思えばあいつらは町どころか星まで消すぞ。」

蛍「じゃあ、ここで待機ってわけ?」

谷崎「し、仕方ないよ蛍ちゃん。あの子が謝らないから……」

蛍「悪いけど、レギアスとシエラは元の世界に帰って。」

シエラ「え、奥の手は!?」

蛍「もう平気だ。」

シエラ「わ、分かりました……。報告しておきます。」


**

森「これは何事かね!?」

深雪「ダーカーに囲まれてるだけだねえ。」

森「……至急建物を守るようにしよう……本当困ったね。」

深雪「探偵社員を餌にする予定だったが、失敗か……。」

森「深雪ちゃん?」

深雪「いや、何でもない。」

森「………何か策でも?」

深雪「……まあね。」


**

露乃「………さすがに深雪にも森先生にも申し訳ないわね。」

中也「だったら俺らで行くしかないだろ?」

露乃「んー………どう思う?」

ルーサー「ここで僕に振るのかい?」

露乃「そうそう……。」

ルーサー「……因子をためすぎてるね。」

露乃「………治す気はない。謝ってもらってない。」

ルーサー「それもそうだな……。」

露乃「うーん、こまったなー」

中也「露乃?」



ーーーーー

うわー、文才ないですね。
申し訳ないです……。

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←第38話



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.2/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黄泉 | 作成日時:2019年2月12日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。