検索窓
今日:32 hit、昨日:6 hit、合計:2,583 hit

第20話 ページ22

**

中也「おい、露乃。」

寝てるのか……仕方ないか。
玩具系のダーカーやら蟲系ダーカーと戦い、ダークファルスを大怪我まで追い詰めたからか


流石に疲れるか。寝てるし大丈夫だろうと思いつつ彼女の顔を覗き込む。


露乃「んー……寝てないよ?」

中也「おまッ……」

露乃「中也いい匂いするね。」

中也「……露乃、お前大丈夫か」

露乃「怪我なら気にしないで。ゆっくーり休めば問題ないから。」

中也「そうか?」

真冬「問題なくはないよ。露乃」

露乃「げ……」

真冬「悪いけど、君もダーカーを倒していたよね。」

中也「?ああ、そうだな。」

真冬「困ったな……でもまだいいかな…」

露乃「……明日、そっちに行くからついでに診て貰おうかな。」

真冬「じゃあ、僕は先に戻るよ。」

中也「ったく……。」

露乃「そういえば、中也怪我してるよね。」


中也「あ?腕か?気付かなかったな。」

露乃「これからはダーカーと戦うことになる。って事は奴らの残滓を自らの体に取り込む……それは危険なのはわかる?」

中也「さっきの女の子の___いや、中身は男か。彼の言葉を信じるとなんとなくわかるぜ。」

露乃「流石、幹部様。」

中也「取り込みすぎるとどうなるんだ?」

露乃「……んー秘密。でもマフィアの人にはたまーに治療受けて貰うから大丈夫!無理言って連れてくるから。」

中也「ん、わかった。」

露乃「大丈夫、そっちの方面では私が貴方を守ってあげる。守るのはメディカルセンターの子だけど。」

中也「おう。お前も俺が守ってやるからな。」


露乃「え、告白?」



中也「ばっ……違うわ!!」



露乃「………なんだ。」



ーーー

なんか続編行けそうだ……。
うん、ネタが溢れて溢れて仕方がないです。

第21話→←第19話



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.2/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黄泉 | 作成日時:2019年2月12日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。