検索窓
今日:31 hit、昨日:6 hit、合計:2,582 hit

第9話 ページ11

谷崎「えっ?」

太宰「私たちも参加しよう。この街の平和のためなら___ね?」

露乃「!!」

ゼノ「本当か!?さっきの発言は悪い、撤回させてもらう。済まなかったな。」

露乃「でも、容姿は若い女。それと男女の双子。あとはおじさんと若い男の人もいなかったっけ?」

ゼノ「ああ、そうだな。」

露乃「あ、すいませんオレ別用事が…ゼノ行くよ!!」

ゼノ「あ、こら待ってって!!」


太宰「ありゃ…慌ただしい2人だねぇ。」

真冬「えっと、太宰治さんでしたっけ?」

太宰「君……」

確かこの前自分の主人を探しに来ていた___

真冬「自分のご主人様を見つけられたのでご報告をと。」

太宰「ああ、それはおめでとう。」

真冬「ではこれで。」

太宰「あぁ。」

さて、そろそろあっちに行ってみるか。
裏切り者もいるだろうし。


**


露乃「ふぅ、この格好が落ち着くわね。」

ゼノ「そっちの方が似合ってる。さっきの姿を見たらイオは卒倒しそうだが。」

露乃「さて___」

真冬「露乃!」


露乃「……お、真冬。」

真冬「あ。やっと会えたね。」

露乃「……あ、うん」

真冬「さ、会話が漏れない場所に行こう。」


**

露乃「……真冬、こんな薄暗い道と入らせてごめんね。」

真冬「平気。」

露乃「……もう、先回りは酷いですよ。太宰さんと谷崎さん。」


谷崎「いつから気付いていたんですか?ずっと異能を___」

露乃「リン!」

谷崎「うわっ!」

急に刀を持った少女が飛び出してきた

太宰「ふぅん、これが君の異能力か。」

露乃「解除条件はその子に触れること。私に触れても意味がなくってよ?」

谷崎「ぼ、ボクはこの異能と__」

太宰「私はこっちを抑えるから。」

露乃「真冬、さっきので座標は掴めたでしょう?こっちも若人の対策練らなきゃなんですよねー」


真冬「勿論です、マスター。」

露乃「よし、いい子だね。」

中也「迎えに来たぞ、露乃」

太宰「あれ、なんで君が」

中也「今こいつの世話係だからな。つーか、手前此奴に酷い言葉浴びせたらしいじゃねぇか。」


露乃「中也、早く帰りましょ」

このままじゃ、私の心が壊れそう←

太宰「違う!露乃は新人に何をしたと思う?刃物で刺したんだ!それに、初日からずっと馬鹿にしてたって!」

中也「手前、それ以上言うんじゃねぇよ。」

露乃「もうやめて!!!」

中也「露乃!!」

露乃「私はそんなことしてない!」

太宰「嘘だ……露乃がやったんだろう?……ねぇ」

露乃「もういい!」

第10話→←第8話



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.2/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黄泉 | 作成日時:2019年2月12日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。